blue-and-white-fish-1373207_960_720 (1)
[ 1 ]
金がない

[ 2 ]
嘘つきめ!

[ 3 ]
母さん似

[ 4 ]
俺はやよい軒だよ

[ 5 ]
俺は金があるから吉野家

[ 6 ]
>>5
あ、はい

[ 7 ]
大戸屋ランチ美味いじゃん

[ 8 ]
>>7
当たり前のこと言われてもね

[ 14 ]
>>8
大戸屋対してうまくねえだろ。
有楽町のキッチン大正軒のがまだマシ

[ 16 ]
>>14
マイナー過ぎだぞ
オフィス街の人間しか知らんじゃん

[ 9 ]
スポーツ選手かい?

[ 10 ]
これはAUTO

[ 11 ]
おおとやって べつにやすいわけでもないじゃん

[ 12 ]
うまいけど出てくるの遅い
昼休み終わるわ

[ 19 ]
>>12
余裕ないねぇ

[ 13 ]
いや大戸屋は中流階級向けだからな
底辺はやよい軒

[ 17 ]
>>13
言うて千円ちょいだろ
金のない新卒でも三食通い詰められるレベル

[ 29 ]
>>17
毎食1000円とかブルジョワかな?
一週間に2~3回程度なら分かるが毎食とか食費どんだけだよ

[ 15 ]
最近味噌汁改善されたよな
前はお湯かよってぐらいだった

[ 21 ]
>>15
味噌汁出すマシンの最後の方になると薄くなるだけだぞ

[ 24 ]
>>21
そうすると以前は毎回最後の方の味噌汁飲んでたことになるじゃないかw
結構な頻度で大戸屋行ってたからそれはないと思うわ

[ 18 ]
とりのあまずあんかけとか
みそカツにとかすき

[ 20 ]
大戸屋高いじゃん
富豪かよ

[ 22 ]
>>20
その分上手いからなぁ

[ 23 ]
高くもないし美味くもないじゃん
味音痴の貧乏人だらけかよ

[ 27 ]
も少し年齢行ったら有り難い店だわな

[ 28 ]
>>27
お前がいくつだか知らんがな

[ 31 ]
>>28
サンパチ

[ 30 ]
昔はうまかったけど今不味くね