car-161770_960_720
[ 1 ]
まだ仮免とって1週間ちょいなんだが…不安だし怖い

[ 2 ]
教官にアドバイス貰えよ

[ 4 ]
>>2
そりゃそうだけど

[ 6 ]
ビビってスピード出したらアカンで
流れにのるんやで

[ 9 ]
>>6
流れに乗るのは得意だ

[ 10 ]
3回までなら跳ね飛ばしてもok

[ 12 ]
教習車が前走ってたら煽るわよく
雑魚がはしってんじぇねーよとおもう

[ 13 ]
>>10
安心パックに加入してるからな

>>12
やめろやお前もそんな時代があっただろ

[ 15 ]
>>12
とりあえず歩行者と自転車には注意しろ

[ 14 ]
スピード出しすぎとかでブレーキを踏むのは教官にもできるけど
スピードが出てなくて危ないのはどうしようもないから
って言われたからガンガンアクセル踏んでいけばいいんだよ

[ 17 ]
別の教習車とすれ違うときはクラクション+手を挙げるの忘れるなよ

[ 18 ]
路上教習なんてマリカーでいうスーパースター状態なんだからガンガンいけ

[ 20 ]
>>17
ワロタ そんな余裕どっちもねえよwww

>>18
まじかよ
電柱とかも吹っ飛ばせるじゃん

[ 31 ]
>>20
ギアチェン以外ハンドルから手を離話したら怒られる

[ 21 ]
死ぬなよ

[ 22 ]
>>21
生きて帰っておまえらに報告するぜ…

[ 23 ]
俺も後ろから煽られたり強引に割り込まれたことあるわ
気をつけろ

[ 24 ]
煽られたら急ブレーキかけてやれ

[ 26 ]
>>23
煽るやつなんて実際にいるんだね
怖いわ

>>24
それはそれで危ないし追突されそう

[ 25 ]
走ってる道路の制限速度は確認し忘れるなよ

[ 27 ]
>>25
そうだな
緊張しすぎて見落としそうだが

[ 29 ]
>>25
これはあるn

[ 28 ]
急ブレーキ以外だったら教官がリカバーしてくれるから安心しな

[ 30 ]
交差点のど真ん中でエンストしても
焦るなよ?

[ 32 ]
後ろの車は生暖かく見守ってるから焦らず走れ

[ 33 ]
渡ろうとしてる歩行者スルーすると「はいそこで止めてー」って言われてどんどん教習日数増えてくから注意な

[ 34 ]
初めて路上に出た瞬間の感覚は一生味わえないからしっかり覚えておけ
体にすごいGがかかってタイムリープする感覚