20110810_955940
[ 1 ]
同じようなことが起きるやついる?

[ 2 ]
分かる
なんか現実じゃない感覚に襲われる
意識が定かでなくなるわ

[ 3 ]
どういう育てられ方した?

[ 6 ]
>>3
普通だと思うが…

[ 4 ]
なんか目眩みたいなのが起きて口の中パッサパサになって
手足の先が痺れて脂汗が出てくる

[ 7 ]
>>4
目眩くそ分かる

[ 10 ]
>>7
これってなんかヤバいんかな
病院行ったほうがいいのか

[ 20 ]
>>10
ストレス性でしょうねまた何かあったら来てくださいって言われるに一票

[ 25 ]
>>20
そんな簡単に追い返されるか?流石に
精神科とか心療内科でそんな言われ方するのかね

[ 34 ]
>>25
一応自分はカウンセラーまで紹介して貰えたが初めはサバサバしてたよ

[ 36 ]
>>34
そうなのか
カウンセラー紹介してもらえるなら病院行ってみようかな

[ 5 ]
俺はむしろキレそうになる

[ 8 ]
人生でそんな怒られた事ないんだけど

[ 9 ]
俺の弟かよ

[ 11 ]
ちょくちょくこういうの聞くな
意味わかんないけど

[ 12 ]
麻雀で役満テンパッて気絶したやつなら知ってる

[ 21 ]
>>12
それはワロタ

[ 14 ]
現実逃避みたいな感じ?

多重人格になりそう

[ 18 ]
>>14
逃避なんか?自分の意思とは関係なく起こるんだが

[ 15 ]
俺も一回あったわ
そのまま仕事やめたよ

[ 16 ]
冗談抜きで欝の一歩手前
自律神経失調症なってるよたぶん

[ 17 ]
雑魚過ぎワロタ

[ 19 ]
すぐ死にそう

[ 22 ]
頭でかいやつがなるイメージ

[ 24 ]
一回意識失えば怒られなくなるんじゃね?

[ 28 ]
>>24
怒られなくはなるかもしれんが職場にもいられなくなるだろうな

[ 26 ]
西川くんみたいなもんか

[ 30 ]
目眩して直立できなくなるのすげーわかる

[ 32 ]
脳って自分のキャパオーバーなストレスが続くと防衛反応で情報をシャットアウトするらしいからね

[ 58 ]
>>32
キャパが少ないってことか

[ 33 ]
職場にいる女、周りに迷惑かける失敗して勝手に倒れて早退、翌日休む。マジで辞めてほしいわ

[ 38 ]
カウンセラーと密な病院でもなければ紹介なんてされないぞ
最初からカウンセラーんとこ行けよ

[ 41 ]
完全に意識を失うまでは行かなくても
強いストレスに対して意識が遠のくのは誰でもあることじゃないの

[ 48 ]
めちゃくちゃ便利じゃん?