comic_point4
[ 1 ]
なお当たらず無事死亡あはは

[ 2 ]
なんのゲーム?

[ 6 ]
>>2
FGO

[ 4 ]
朝鮮討伐してたほうがまだ良かったね

[ 7 ]
くっそくっそくっそアアアアアアアアえあああおあおおああとああいええええおお

[ 8 ]
沖田に5万の価値はなかろう

[ 13 ]
>>8
まだ俺初めてあんま経ってないし惚れたんやかっこ可愛いから

でももういいんだフレンドに使ってるやつのを眺めるだけでいいんだはぁ

[ 15 ]
>>13
いいわけねえだろwwwww
ほんとは欲しくてたまらねえんだろwwwww

[ 9 ]
FGO(笑)

[ 10 ]
まじでヤバいねまさか自分がこうなるとはおもわなんだ

[ 16 ]
傍から見てたらパチンコに金突っ込んでるおっさんと変らないぞ

[ 17 ]
スマホゲーなんてあんなショッボイもんによく5万も金ドブできるな
ゲームに5万出すならPS4とソフト数本買って遊んだ方が全然楽しめるだろ

[ 26 ]
>>17
私も昔そう思ってた時期がありました

[ 18 ]
ああまじで馬鹿だ俺ガチャにつぎ込んでるやつ馬鹿にしてた側なのになぁもう
しかしなんだよあれピックアップて分けわかんねえよあたんねえじゃんあれ

[ 20 ]
5万あったらできることを考えてみよう。

[ 22 ]
運営「そろそろ集金すっかな・・・ほらお前ら期間限定強キャラだぞ^^」

カモ「うおおおおおおおおおおおおおおおお」万札ブッコミー

[ 24 ]
>>22
ほんとなんかしら規制ならんのかねあれ

[ 30 ]
甘えてんじゃねよ
次の金入れてさっさと引けよ

[ 32 ]
>>30
正直あと1万いったら引ける気がするんだ

[ 31 ]
誰かおらんのかぼくもガチャでお金どぶに捨てたよ~って人

[ 33 ]
キングハサンに8万かけたけど出なかったよ

[ 37 ]
>>33
あれかっこいいよな!!俺も欲しかったけど課金まではいかなかった
しかし8万で出らんてまじか

[ 39 ]
>>37
かわりにピックアップ以外の星5が出るという謎現象は起こったよ…

[ 34 ]
絵に5万か

[ 36 ]
沖田は呼符4枚目で出たからイベント礼装が足りなくて困ってる

[ 40 ]
>>36
死ねよもううわああああくそくそくそくそ

[ 38 ]
まあ5万円の絵画買ったと思えば

[ 42 ]
100でも星4すらでなくて諦めかけてたけど最後の十連で沖田さんがきたうえにジャックちゃんまでおまけが来ました

[ 44 ]
>>42
いいいいいいなあああああああくそおおおおおおおおおおおお

[ 45 ]
でも星5鯖出たでしょ?

[ 48 ]
>>45
出たけどさ、満足感全くないよね

[ 47 ]
もったいねえ(笑)

[ 51 ]
もったいねぇな
出るまで回せよ

[ 52 ]
特に思い入れも無いのに回すのはアホ

[ 57 ]
出るまで突っ込まなきゃ五万無駄になるだろ