coffee-563797_960_720
[ 1 ]
セブンのステマ工作員「コーヒー+セブンカフェドーナツのポムドーナツ(桜ホイップ)味一緒に買ったが最高に美味かったwww」

俺「へー、俺がコンビニの商品の話する時は、コンビニのドーナツとしか話さないんだけど」

俺「コンビニの商品名をいちいち覚えてるなんてすごいっすね」

[ 2 ]
お前ドーナツと会話してるの?

[ 4 ]
いいから騙されたと思ってコーヒー+セブンカフェドーナツのポムドーナツ(桜ホイップ)買ってみろってwwwwwwwwwwwwwww

[ 5 ]
数年前にセブンスレ立ちまくってた時期あったよな

[ 6 ]
セーブオン>>>>>ローソン>>>サンクス>>ミニストップ>>>>>セブンイレブン>ファミマ

[ 7 ]
ググれば一発で出るだろ

[ 9 ]
最近セブンのコーヒーが苦手な味になった
少し前のやつが良かったんだけどなぁ

[ 10 ]
セブンのドーナツは発売当初の2年前位に食べたけど、なんか油っぽくて不味かった

[ 11 ]
そんな会話いちいち覚えてるのすごいっすね

[ 12 ]
注文するとき名前言うんだから本当に美味くて何回も食べてるなら
商品名覚えてても不思議はないよな

[ 13 ]
だんだん不味くなってるよな、コーヒー

[ 14 ]
>>13
よかった俺だけかと思ってた

[ 16 ]
ドーナツとしか話さない←…?!?!

[ 17 ]
ホントの初期の頃スタバと同じ豆使ってます
って張り紙してあったと思うんだけど

[ 18 ]
一般人がファミマで肉まんを買った
一般人「コンビニで肉まん買ってきた」

ところがセブンのステマ工作員だと
工作員「セブンのこだわりの本格肉まん買ってきたが、これはかなり肉が柔らかく肉汁もジューシーで具もいっぱい入ってて満足したwもう一個買って来ようかな」こうなる

[ 19 ]
セブンの後追いしまくってたローソンが良くなりつつある

[ 21 ]
ファミマのコーヒーは100円でトッピング多いからすこ

[ 22 ]
ローソンでコーヒーR頼んで間違えてLを押す

[ 28 ]
>>22
エアプ乙

[ 30 ]
>>28
すまんなやったことないんだ
どこなら出来るんだ?

[ 31 ]
>>30
サークルK

[ 37 ]
>>31
サンクス

[ 23 ]
ローソンで押す、だと?

[ 24 ]
芸能界と同じシステムで特定ワードを出せば出すほどボーナス貰えるんでしょ

[ 27 ]
セブンのファミチキはまずい
ローソンのファミチキはうまい
ファミマのファミチキはふつう

[ 29 ]
3年前の話題だろ

[ 34 ]
ファミマのコーヒー注いでフラッペみたいにして食うやつ超うまい
高いのと冬場食いたくないのが難点

[ 35 ]
もう結論だしたじゃん

[ 36 ]
セブンは展開初期はクオリティ高いけど
その後どんどんクオリティ下げていく