cottage-1550083_960_720
[ 1 ]
結構緊張するな

[ 2 ]
お疲れ様

[ 3 ]
お疲れマウンテン

[ 4 ]
おめでとう
なんでこの時間なのか謎だけど

[ 6 ]
>>4
特養の厨房なんだけど朝食配膳車で出し終わって休憩ちゅ

[ 11 ]
>>6
なんか言われた?

[ 15 ]
>>11
無言だった。上司に嫌われてるからなしゃーないww

[ 5 ]
おいおい優しいじゃねーか

[ 7 ]
次の仕事は決まってる?

[ 12 ]
>>7
決まってないわ。就活する時間なんて全然無かったし。

[ 13 ]
病院とか療養の厨房って大変だよな
なんでやめるの?

[ 17 ]
>>13
給料糞安いし上司からのパワハラで精神的にヤバい

[ 19 ]
>>17
どんなパワハラ?

[ 23 ]
>>19
仕事終わっても毎回呼び出されて1時間くらい嫌味言われて帰らせてもらえなかったりたまに軽い暴力があったり。一番理不尽だと思ったのが、仕込んだ食材を定規で測って1mmでかいとかwww

[ 18 ]
特養か
お疲れさま

[ 20 ]
配膳時間決まってるからギリギリになるとすげぇ怒号飛んでくるんだろ?

[ 21 ]
優しさに溢れてる

[ 22 ]
ほとんど関係ないが宮崎あおいのツレがうつになりましてって映画思い出した

[ 25 ]
>>20
そうそう。配膳間違えなんかあるとそらもうやばい

>>22
鬱かわからんけど職場向かう車の中で自然と涙が流れることはあった

[ 26 ]
しかし転職するスキルもなさそうに見えるが

[ 28 ]
俺も昨日から有給消化はいったぜ

[ 30 ]
>>28
有給あって羨ましいわ。こっちは多分消化も出来ないし買取もない

[ 33 ]
>>28
知ってるか?退職前の有給消化って退職したあとハローワークから貰える金を会社が一円でも少なくするための知恵なんだぜ?

[ 29 ]
しかしいざ仕事辞めるって思うと開放感やばいな

1ヶ月くらい沖縄行ってこようかなwww

[ 32 ]
休憩終わるから落として

お前ら老人ホームの厨房だけはやめとけよ

[ 34 ]
>>32
がんばれ

[ 35 ]
老ホーの厨房とかクッソ楽だろ
味なんて求められてねーだろうし
包丁すら持てない俺が言うのもなんだけど

[ 38 ]
お疲れさん
俺も特養職員だけど来年度末で転職考えてるわ
次がみつからんけども

[ 39 ]
給食は人間関係やばいからな

おつかれさん

[ 40 ]
女社会とかあるもんな

[ 42 ]
退職届も出せよ