eyes-285825_960_720
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
右下

[ 4 ]
画像だから

[ 5 ]
最後だけわからない

[ 6 ]
これ右下見えたらダメなやつだからな

[ 8 ]
03?

[ 9 ]
3つしか見えない弱色盲の俺

[ 11 ]
右下がわからん

[ 12 ]
難しいもなにも見えない人はみえない
高周波数が聞こえない人は聞こえないのと同じようなもんだよ

[ 14 ]
最後のбに見える

[ 15 ]
航空管制官の試験でこれあったな

[ 16 ]
右下は『わかりません』が正解

[ 17 ]
右下わからなくてあせった

[ 20 ]
知っとるわ

[ 21 ]
右下なに?

[ 22 ]
真面目に左上の12しか見えん
これはあれだろ?見えたらダメなやつだろ?

[ 23 ]
>>22
はい色弱

[ 24 ]
カラーフィルター1型入れたら29と15が見えるようになった

[ 25 ]
ちゃんと見える目を持って産まれてきたのに
なんでこうなっちゃったんだろう俺

[ 26 ]
右下は岡本太郎的なものに見える

[ 27 ]
まあ70や17に見えるやつかあれば色弱やから諦めろん
男は25%色弱らしいぞ

[ 28 ]
右下って崩れた29?

[ 30 ]
>>28
違う
これが5に見えたら赤緑色盲

[ 37 ]
>>30
言われてこれかなって思えるな、下半分が見辛いが

[ 31 ]
右下に俺が生まれたばかりのころに死んだおじいちゃんが見える

[ 33 ]
なるほどね最後だけ見えなかったけど言われてみたら5ってわかるわ

[ 35 ]
12 6 29
15 23(73) 最後わからん210とか10

[ 36 ]
左上12、左下17、他は見えない

[ 38 ]
12、×、10
17、×、×
12はクッキリ、17はやや見える、10はなんとか見える

[ 43 ]
>>38
わろた

[ 50 ]
>>38
お前俺と同じ見え方っぽいし色弱だろ

[ 52 ]
>>50
ざけんな言われたことねーよ

[ 39 ]
10なんてないぞ

[ 45 ]
>>39
はい色盲www

[ 47 ]
>>45
え?

[ 40 ]
15も無いだろ

[ 41 ]
15はある

[ 54 ]
色盲が発狂しててわろた