iphone6plus-538898_960_720 (1)
[ 1 ]
三回ぐらい連続でやられたから流石にLINEブロックしたわ

[ 2 ]
友達なくすぞお前

[ 5 ]
>>2
こういうLINE来る時点でそもそも相手から友達扱いされてないんだから無くすもなにもないわ

[ 4 ]
何でムカつくんだよ意味がわからん
これだからガキは

[ 6 ]
○○と△△で遊ぶけどお前も来る?

だったら配慮あるとは思う

[ 8 ]
夜9時位に明らかに話のネタがなくなって俺を呼び出すやつもむかつく

[ 9 ]
いいじゃん誘われて…俺なんて………

[ 39 ]
>>9
やめろ

[ 10 ]
面子と日付言ってから誘ってくれるだけマシ

[ 11 ]
明らかにただ数合わせじゃん
いても居なくてもいい感がみえみえ

[ 12 ]
は?なんもわかってねーな
誘ってくれたやつはお前と○○をくっつけようとして誘ってるんだが

[ 13 ]
彼女と遊ぶんだけどお前も来る?
って、ライン送ってやれ

[ 14 ]
はーマジムカつく
こういう誘いしてくるやつって相手に分かられてること気付かないだろうな


[ 16 ]
こういう奴って常に上から目線なんだろうな
誘ってやる俺優しいとか思ってんのか?

[ 17 ]
ちなみに何て断った?

[ 20 ]
>>17
最初はバイトとか予定あるとか断ったけど最後は既読無視してブロックしたわ
あーほんとムカつく
これはあれか俺は嫌われてたんだろうな
だからさっさとハブられてることに気付けって意味でこういう誘い方をされてんだろうな

[ 21 ]
>>20
○○悲しんでっぞ
行ってやれよ

[ 18 ]
ついでにお前も誘っといてやるわw

[ 19 ]
なんでムカついてんだよ
二人で話してあいつも呼びたいってことでお誘いかかってんだろ

[ 24 ]
>>19
バカかな?数合わせに適当に呼びつけてるに決まってんだろ
俺がもし遊びたいやつがいるならそいつに空いてる日を聞くわ

[ 27 ]
>>24
そりゃ○○も誘う奴も都合あるしな

[ 33 ]
>>27
だろ?だから俺は所詮替えのきくスペアなわけ
あって困らなくても無くても別にいいどうでもいい存在ってこと
あークソクソクソクソクソ

[ 37 ]
>>33
ちげえよ
むしろ誘った奴がいなくてもいいんだよ
○○はお前と一緒にいたいんだけど二人だと緊張するから一人噛ませてる

[ 28 ]
俺らはこんな風に仲良く遊んでるよってとこ見せ付けてるんだろうな
空気読めよってことだろ?空気読んで二度と近づかねぇよ糞が

[ 29 ]
自ら友達を捨てに行くスタイル

[ 30 ]
声かけてもらえるだけありがたいと思えよ
友達扱い()して欲しいならノリノリでいくいくーって返事しろよ

[ 31 ]
人数合わせってか遊ぶ日を2人で決めて暇な人誘おうってだけだろ
こんなんでキレるとか意味わからん

[ 26 ]
お前変わってるな
俺なら何も考えずに遊ぶ