dishes-297268_960_720
[ 1 ]
1日半ぶりに家にかえるよ

[ 3 ]
>>1
つゆだくってどこまでいけるの?

[ 5 ]
>>3
どこまででもOKじゃね?
最高がつゆだくだくだくの客

[ 4 ]
一日半ぶりに丼から離れるか

[ 8 ]
>>4
そうだぜ
もう見るのも嫌なんだぜ

[ 6 ]
そもそもどのチェーンよ そのくらいは書け

[ 10 ]
>>6
すき〇

[ 14 ]
>>10
なんで牛はつゆだく出来るのに豚はつゆだく出来ないの?

[ 20 ]
>>14
豚は袋だから出来ないんだよ

[ 7 ]
食事牛丼ばっかりで飽きない?

[ 12 ]
>>7
飽きるよ
だからみんなマグロとかカレーとか食べてるよ
後はフライパン持ってきて料理する人もいる

[ 9 ]
一番美味しいが手間かかるオーダーは?

[ 15 ]
>>9
一番美味しいのは知らん
手間がかかのはネギ抜き

[ 11 ]
肉乗せるときちゃんとグラムはかってんの?

[ 17 ]
>>11
ちゃんとは計ってない
並は並用のおたまみたいなやつがある

[ 13 ]
テーブルにある紅しょうが全部入れるんだが
どう思う?

[ 24 ]
>>13
やめてください

[ 16 ]
すき鍋Cセット豚汁変更で!あと牛皿1枚つゆだくだく!それとビール1本
お茶じゃなくてお冷もください

[ 26 ]
>>16
もう鍋やっていません

[ 18 ]
残った飯で卵かけご飯食べようとしてるからあんまりつゆだくにされると困るんだが?

[ 28 ]
>>18
つゆ抜きって頼め

[ 21 ]
すき家はメニュー多くてめんどくさそう

[ 31 ]
>>21
少ないよ

[ 22 ]
吉野家のうな重 三枚盛り 1760円はちょっと高すぎないっすか

[ 32 ]
>>22
吉野家はしりません

[ 23 ]
ちゃんと計れや店員によって肉の量違いすぎんだろ

[ 34 ]
>>23
いちいち計ってたから回りません
ごめんね

[ 25 ]
手が牛丼臭くならない?

[ 36 ]
>>25
服が臭くなるよ

[ 27 ]
四味かけまくってる客どうおもう?

[ 37 ]
>>27
味覚障害

[ 30 ]
たまかけをこの3年で50円も値上げした罪は重い
あとひじきがポテトサラダになった理由を知ってたら教えてくれ コストかな

[ 41 ]
>>30
まぁコストやろね

[ 38 ]
すき家は店員呼ぶチャイムの音がデカすぎるんだが