smile-122705_960_720 (1)
[ 1 ]
運動とタバコは何日ぐらいで出来る?

[ 2 ]
最悪生涯

[ 3 ]
大学病院?

[ 4 ]
一週間くらい禁止だったような

[ 6 ]
>>3
違うデカい病院
>>4
だよな

[ 5 ]
俺はタバコ吸わないから運動ね
っていうかいちいち見せに行くのがめんどかったな

[ 7 ]
タバコは普通に吸えるやろ

[ 9 ]
>>5
抜糸したらランニングしたりして大丈夫?
確かにな抜いた次の日と抜糸
だるいな
>>7
本間か

[ 12 ]
>>9
1本抜いたけど普通に吸ってた
それより歯茎が再生していく過程がおもろい

[ 8 ]
しばらく激痛に襲われてそれどころじゃないらしい

[ 10 ]
>>8
前抜いたが一日目はかなり痛かった

[ 11 ]
おれも明日抜くよ
普通に酒のんでラーメン食うつもり

[ 13 ]
走るのはしばらく控えた方がいい
タバコは制限無かったはず

[ 14 ]
とりあえずフッ酸置いときますね

[ 15 ]
抜いた次の日にパワーリフティングの大会出たけど血が噴き出したくらいで大丈夫だった

[ 16 ]
たばこは吸えるけどクソ染みるよ

1日目は平気だけど二日目からの痛みはえげつない
たばこなんて吸おうとも思わなくなる

[ 17 ]
抜いた日の痛みはハンパじゃないよな
しばらくのたうち回ってタバコだの何だのどころじゃなかったよ

[ 21 ]
>>17
抜いて麻酔切れたらやばいよな
前は麻酔切れてから頓服飲んだから今回は切れる前に飲むわ

[ 18 ]
生え方と顎の骨の近さによるけど酷い場合は四日は流動食で振動さえ地獄

[ 22 ]
>>18
デブだからダイエットだと思ってウィダーゼリー中心でいく

[ 20 ]
痛みが凄くて睡眠薬飲んだわ

[ 23 ]
痛そう

[ 24 ]
>>23
前は電ノコみたいなので顎砕かれたw

[ 25 ]
俺親知らず抜いたあとがへこんで、その上に隣の歯茎の肉が覆い被さって肉のポケットみたいなのができちゃったよ
食べかすがそこに必ずつまるからうっとおしくて仕方ない

[ 26 ]
歯茎内のやつ切開して取り除いたけど痛みに苦しんだ記憶がない
ただ頰がおたふくみたいに膨れる

[ 29 ]
うまい人だったからかわかんねぇけど水平埋伏、抜いたあとは対して痛くなかったなぁ

鎮痛剤をしっかりと言われた通りに飲めば大したことない

それより困るのが歯を磨けないこと、ぬるっとしてきもちわりぃ

[ 31 ]
>>29
大学病院だから助手にやらせてて、そいつが手こずりまくってたからなかなりいらいらしたわ
しばらくしたら医者に交代してすんなり終わった

[ 33 ]
>>31
時間かかるときはかかるよね

将来また親知らず抜いてもらえる人がいると考えて多目に見てやってくれ


しかし歯根の肉が付いてて面白かったなあ、結局持ち帰った歯は捨てたけど

[ 32 ]
その本数とかボクサーに殴って貰った方が治療早く済むんじゃね

[ 34 ]
土木工事みたいなのを口の中でやるんだろ?
歯茎ぐおおおおお歯ぐぎいいいいい糸きゅうううううう

[ 36 ]
>>34
ドリルの振動やばいからな
今こいつが腕すべったら口に穴あくんだよなとか考えてた

[ 38 ]
歯茎の中にいるなら抜かなくてよくね