iphone-393080_960_720 (1)
[ 1 ]
なんかあんの?

[ 2 ]
情強はスマホ持たない

[ 3 ]
アイポン七+ぼく高みの見物

[ 4 ]
p9 lite

[ 5 ]
HTC

[ 6 ]
真の情強はiPhoneだけどね

[ 7 ]
まだガラケー使ってるバカ

[ 8 ]
xperiaとiPhone2強でしょ?

[ 9 ]
アイポンと泥両方もて

[ 10 ]
お前らが情強だったことが一瞬でもあるかのような

[ 11 ]
中華スマホしか買えない奴が一言↓

[ 12 ]
情弱は銀河

[ 17 ]
にちゃんやゲームやるだけなのに情強はなんもいわんだろ

[ 20 ]
XPERIA
ただし真面目に選んだ場合

[ 21 ]
とりあえずdocomoの俺は情弱
機種とか中華でもない限りたいして変わらんと思ってる情弱

[ 22 ]
愛フォンとMacBook Pro

[ 23 ]
真の情強はiphone

[ 26 ]
カタログスペックはやたら高い中華端末

[ 28 ]
いまだにiPhoneが情弱だと思ってる情弱いたんだな

[ 31 ]
Nexusあたりじゃねーか?

[ 32 ]
サードパーティのフィルムやケースの種類考えたらiphoneだな

[ 34 ]
>>32
少し前ならディスプレイ側がポリカーボネートとか良くあったからフィルムも必要だったかもしれんけど
最近は強化ガラスばっかりだし少なくともフィルムは要らなくね

[ 38 ]
漢は黙ってパカパカ

[ 41 ]
テザリングできるガラケーだろJK

[ 42 ]
>>41
ガラケーは動作がモッサリしてるからスマートとは認められない

[ 47 ]
ARROWS

[ 48 ]
モトzかzenfoneやな

[ 40 ]
サムスンのスマホじゃね
やっぱ男は爆発していたい