mig
[ 1 ]
口座に83円
財布に376円
指定されたとこはカード使えない

どうしよう

[ 2 ]
モノ売れ

[ 3 ]
アコムしちゃえよ

[ 4 ]
俺だったら、相手に払ってもらうけど

[ 9 ]
>>4
それ失礼じゃない?

[ 5 ]
金借りてこい

[ 6 ]
携帯売れ

[ 7 ]
喫茶店代って領収書切るの?

[ 8 ]
時計を質入れしたらおk

[ 10 ]
誰かに借りろよ

[ 12 ]
失敗したな

[ 14 ]
アコムってそんなすぐ借りれるの?

[ 15 ]
会社に招けば?

[ 17 ]
ドンマイ

[ 18 ]
マックなら300円でいけるじゃん

[ 19 ]
わがままだけど時計も携帯も売りたくない

[ 22 ]
>>19
質屋なら一時的に金がもらえ流れる前ならまた取り戻せる

[ 20 ]
そもそもなんでそんなに金ないんだよ。

[ 24 ]
>>20
全然清算してなかった
明日3万くらい戻ってくる

[ 23 ]
財布忘れましたで

[ 25 ]
>>23
そんなやつと商談したいと思うか?

[ 33 ]
>>25
バイトの面接官がコレだったわ

[ 28 ]
ゲオ行って高く売れそうなゲーム買って売ってくるわ

[ 29 ]
清算してないとかそういう問題じゃなくねぇ?

[ 31 ]
駅前で箱置いて小踊りしてるだけで500円くらいは貰える

[ 35 ]
300円じゃたいしたゲーム買えんだろw

[ 36 ]
マジでアコムとかで借りた方が早い

[ 37 ]
営業って日当付くんじゃないの?MRだと4000円くらい貰ってるのが普通だけど

[ 38 ]
クレジットでキャッシングしろよwwwあほなんか?w

[ 39 ]
今日は天気いいですねって言って缶コーヒー買って公園のベンチ池

[ 40 ]
質屋だろ。領収書精算したら戻せばおk

[ 44 ]
河津桜見ながらワンカップ2個と柿ピーで商談進めろ

[ 48 ]
>>44
ええな

[ 50 ]
社会人が貯金ゼロとかありえねえから

[ 56 ]
というかマジでも先輩から5000円くらい借りろよ