hamigaki_boy
[ 1 ]
別になんとも無いけど?

歯磨き業界に踊らされてる奴らバカすぎワロタwwwwwwwww

[ 3 ]
>>1
うわっ
君口臭いなぁ

[ 2 ]
口くっさ

[ 4 ]
くせえええええええええええええええええええええええええ

[ 5 ]
臭そうじゃなくて臭い

[ 7 ]
ベジタリアンだから臭いなんて言われたことないわ
よく良い匂いするって言われるし

[ 9 ]
30代で歯周病
40代で歯を半分失うパターン

[ 11 ]
1日2回磨く俺、絶句

[ 13 ]
>>11
それ普通だから

[ 14 ]
もう呼吸しないで欲しい
大気汚染だよ
公害問題だよ

[ 16 ]
歯ボロボロになりそう

[ 17 ]
虫歯はないけど歯周病になる
歯茎が腐る

[ 21 ]
>>17
これ
歯茎からドブの臭いしそう

[ 27 ]
>>21
それお前が貧乏で食ってるのが中国産とか賞味期限きれたの食ってるからだろ

[ 20 ]
朝起きた時気持ち悪くないの?

[ 23 ]
>>20
肉とか食ってる野蛮人と違うからねぇ

[ 25 ]
歯が常にツルツルじゃないと発狂したくならないか?

[ 26 ]
ま、3日に1回で十分だわな

[ 32 ]
>>26
な訳ねーだろカス
普通に夜飯食ったあとと朝出掛ける前に磨くわ
最低でも朝出掛ける前磨け

[ 28 ]
虫歯ならないキャラでも歯周病には勝てないんだっけっか

[ 30 ]
ミュータンス菌に感染しなかったんだな
あとは唾液が多いか

[ 42 ]
>>30
歯磨きしなければ食物残渣が残ってるわけだからそりゃ唾液ドバドバ出るわな

[ 33 ]
若いときに考え方変えないと滅ぼすぞ

[ 34 ]
ベジタリアンは歯茎は丈夫になるけどビタミンDとカルシウムが不足して虫歯になりやすいからな

[ 35 ]
おっさんになったら後悔するんだろうな

[ 36 ]
食後30分おいて30分間
歯間ブラシも併用
隔月のスケーリング

[ 40 ]
毎日歯みがきしてるのに虫歯痛い

[ 43 ]
>>40
そう!お前は間違っている
歯磨きなんて意味ないことに気づいた?

[ 44 ]
歯は平気でも歯茎はそうはいかない
二十代後半から大変なことになる

[ 48 ]
ベジタリアンってやっぱタンパク質足りてないから
脳味噌スッカスカなのな

[ 52 ]
見た目は平気でも隙間からトンネル虫歯になってそう
いきなり歯がが崩壊して大穴あくから注意な

[ 53 ]
臭いから黙ってろ

[ 54 ]
おまえらZ軸のブラッシングもしっかりしろよ
俺はこれが盲点で虫歯常習だった

[ 55 ]
俺は歯磨かなかったけどまともに残ってる歯は5本だけでほとんど入れ歯だぞ

[ 56 ]
でも幼児期に母体から感染しなければ歯を磨かなくても虫歯ならない人いるらしいな