photo_gyudon_100100
[ 1 ]
箸も使えないの?

[ 2 ]
べつになんでもいいわ。

[ 5 ]
箸も使えるよ

[ 7 ]
別に食べやすい方法で食べるでいいじゃん
お前生き辛そうだな

[ 8 ]
恥ずかしくないのか

[ 9 ]
中華丼は?

[ 10 ]
そんなやついねーよ

[ 11 ]
そんなやついんのかよ

[ 13 ]
効率求めてんだよチンパン

[ 14 ]
天津飯はスプーンだろ

[ 16 ]
親子丼は分かるけどカツ丼をスプーンって逆に食いづらそう

[ 17 ]
>>10-11
いるんだよこれが

[ 18 ]
チャーハンはスプーン

[ 20 ]
友達の黒人がなんでもオールスプーンだわ

[ 21 ]
流石にカツ丼スプーンでくうやつおらんやろ

[ 22 ]
カツ丼と親子丼は肉がでかいからスプーンじゃ食べにくいだろ

[ 23 ]
格安携帯使ってるやつ育ち悪そう。
これと同レベル

[ 24 ]
スプーンでカツを切って食ってた

[ 25 ]
>>24
お前カツカレーどうやって食ってんの?

[ 26 ]
>>25
スプーンで切って食うよ

[ 27 ]
>>26
じゃあ何もおかしい事はないな

[ 28 ]
親子丼とかむしろスプーン出してくるところおおいけど

[ 31 ]
うちのばあちゃんカレーライス箸で食べるわ

[ 34 ]
ちょっと高めの店で親子丼頼んだらスプーン出てきたんだが

[ 39 ]
親子丼は木のスプーンで食うのが一番うまい

[ 40 ]
カレーをスプーンで食う奴よりはマシだろ

[ 41 ]
最近の親子丼はトロトロ半熟のが多いからある程度は仕方ないとは思う
でも和食は箸で食うもんだぞ

[ 43 ]
親子丼だけはスプーンだったわ
牛丼とカツ丼は箸だったけど何でやろな

[ 44 ]
親子丼はものによるな
でもスプーンよりもれんげがほしい

[ 47 ]
匙はアリだけどスプーンは無いわ

[ 48 ]
親子丼はスプーンというか蓮華で出てこね?

[ 50 ]
最後に数粒残ったご飯を食べるのにはスプーン使った方が効率的だと思うけどそれ以外だと箸でいいかな

[ 54 ]
米粒残したり汚く食う位ならスプーンでキレイに食った方がいい

[ 55 ]
箸でも米粒は残らないし汚い食い方にもならないぞ