store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
美味いぞ
今日は炭水化物パラダイスや
no title

[ 2 ]
茶色すぎ

[ 3 ]
>>2
茶色いものほど美味いんやで

[ 5 ]
飯テロ

[ 6 ]
多すぎる

[ 7 ]
またお前か

[ 9 ]
>>5
美味いぞ

>>6
普通やろ

>>7
すまんな

>>8
サンクスやって言ってるでしょ!

[ 8 ]
ファミマ?

[ 10 ]
こんなもんずっと食ってたらすぐ身体壊しそう

[ 15 ]
>>10
お前らみたいに軟弱じゃないから平気や

[ 11 ]
ファミマと見せかけたサンクスだな俺にはわかる

[ 12 ]
うわぁ…

[ 13 ]
炭水化物と聞いたからラーメンチャーハンとか予想してたけどそんなでもなかった

[ 14 ]
まあでも正直羨ましい

[ 16 ]
どの辺が炭水化物パラダイスなの?

[ 21 ]
>>16
やめてあげて
バイトってだけでも悲しいのに飯も廃棄だし頭も足りてないとか見てて辛いよ

[ 17 ]
このカレーうまいよな昔の方がうまかったけど

[ 18 ]
ファミマのカレーって結構辛いんだよなぁ

[ 19 ]
サラダくらい気休めで食えよ

[ 20 ]
>>19
金払わなきゃいけないもん

[ 22 ]
夜勤何時までや?
頑張れよ

[ 24 ]
勝手に廃棄食っていいの?

[ 25 ]
>>24
店で食うのは良いって

[ 26 ]
デザート食う
no title

[ 27 ]
ワンオペ?体重何キロ?

[ 28 ]
>>27
ワンオペ 120ちょい

[ 32 ]
>>28
全然平気じゃないじゃん
デブって健康な状態じゃねーぞ?

[ 35 ]
>>32
毎年健康診断受けてるけどどこにも異常ないから

[ 31 ]
120wwwwwwwwwwww

[ 43 ]
コンビニ夜勤ってガリかデブしかいないよな
俺もやってたけどデブだったのに10kg痩せたわ