20161212201150
[ 1 ]
元カノに暴露されて3股発覚した模様
「はじめしゃちょー 木下ゆうか」でtwitter検索検索ゥ!

[ 2 ]
クッソどうでもいいが

[ 3 ]
おわりしゃちょー

[ 5 ]
始まってすらいない

[ 6 ]
マックスむらいとどっちが終わってる?

[ 12 ]
>>6
場合によっては引退までありえるレベル

[ 7 ]
一方その頃ヒカキンは

[ 8 ]
状況
配信者に女が、私ははじめしゃちょーと付き合ってたと暴露
→しかもモデルとも付き合って2股されてた
→それを見かねた木下ゆうかが泣きながら凸
3股確定

[ 10 ]
>>8
頭悪そう

[ 26 ]
>>8
三股じゃないんだが

[ 9 ]
どうでもいい

[ 11 ]
あいつらまとめて死ねば良いんだ

[ 13 ]
どちらの社長さん?

[ 18 ]
3股の何が問題なんだ?くだらね

[ 19 ]
youtubeのコメント欄、新しい順に見てみ?
今現在勢いすごいぞ
2股って話はあったけど、木下ゆうかの暴露で3股発覚したから本格的にヤバい

[ 20 ]
最近の若者はURLも貼れんのか

[ 21 ]
ヒカキンに切り替えてく

[ 22 ]
まじかよヒカキンサイテーだな

[ 23 ]
一般人の色恋沙汰になに言ってんだ

[ 25 ]
わりとどうでもいい

[ 27 ]
最近金遣い荒いけどやっぱりヒカキン

[ 28 ]
まぁつべなんて現在進行形で大手広告業者が続々と出稿取り下げていてグーグル試練の年となっているから
こんな事なくてもYouTuberにとっても末期

[ 29 ]
木下ゆうかはもう一生分稼いだからどうでもいいやって心境なのかな

[ 31 ]
靴の裏よりどうでもいいよ

[ 33 ]
こういう連中って貯蓄という言葉を知らず浪費癖ついてるパターン多いから本当に一生分かどうか

[ 34 ]
人間が三股してたからなんだって話だわ
身内とか交際相手じゃあるまいし

[ 36 ]
ヒカキンが出なくなったと思ったらこいつとヒカルが出てくるからな
二度と表示しないボタン実装してほしい

[ 40 ]
>>36
これからも世代交代していくやろ
ヒカキンはもうリーマンの生涯年収以上稼いでるから勝ち逃げ確定だけど
これからYouTuberでひと山当てるのは狭き門やな

[ 37 ]
何も知らないけどヒカキンが悪い

[ 45 ]
>>37
むしろ一番クリーンなyoutuberだろ・・・・

[ 38 ]
ちょっと有名な一般人が遊びすぎちゃっただけだろ

[ 39 ]
木下ゆうかググったらただのBBAだった