old-1184126_960_720
[ 1 ]
24歳
俺やっぱり運転うめえなぁ
職業 トラックのドライバー毎日300kmは走る
無事故無違反
給料32万
高卒
仕送り 15万
俺偉いなぁ

[ 2 ]
>>1
大型?

[ 3 ]
煙草なに吸っとるん?

[ 17 ]
>>2
4トン

>>3
タバコはパーラメント��

[ 6 ]
週休二日
祝日 休み
最高な職場やわ
君らも頑張れよ

[ 7 ]
よく自ら底辺アピールできるな

[ 8 ]
最速 16原付取得→19更新→21二輪取得

[ 9 ]
大型じゃないなら俺もやりたい

[ 11 ]
あれって6年くらいでなるんだ

[ 22 ]
>>11
原付を18歳か19歳で取って働きながら車校通った

[ 12 ]
やっぱスマホいじりながら運転してるん?

[ 13 ]
仕送りって送る側だよな?

[ 14 ]
ゴールドって特典が地味だよな

[ 15 ]
高校のとき原付とってるともっと早くないか?

[ 16 ]
トラックドライバーで最高の職場は草

[ 19 ]
底辺か?
楽や
給料くそ高いし、休み多いし、ボーナス高い

[ 20 ]
時間は何時から何時まで?

[ 21 ]
高卒のくせにちゃんと働いててえらい

[ 23 ]
底辺やでどんまい

[ 24 ]
言い聞かせてる感がすごい

[ 27 ]
18で免許取ったが何年無事故無違反だったらゴールドになるんや

[ 29 ]
>>27
5年かな確か

[ 28 ]
立派すぎワロタ

[ 30 ]
仕送り15万てお前…

[ 31 ]
毎日300kmとか勝ち組やないか

[ 32 ]
毎日すごい乗っててゴールドは凄いな
その調子で頑張ってくれ、裕福層の暮らしを支えるのは君ら底辺層やで

[ 34 ]
>>32
一言多いぞ

[ 36 ]
これは勝ち組