money-515058_960_720 (2)
[ 1 ]
400万

底辺すぎ
だから俺まで底辺になった

[ 3 ]
親が悪いね

[ 4 ]
いつまでも寄生してないで自立してあげなよ

[ 5 ]
>>4
親が底辺だと自立できる精神性が育たないわけ

[ 7 ]
>>5
むしろこんな家出て行ってやる!という反骨精神みたいなもんは無いわけ?

[ 10 ]
>>7
ないよ
キモすぎ

[ 12 ]
>>10
時代と親と日本という環境を恨んで生きろ

誰も助けてくれないけど、来世にご期待ください

[ 6 ]
親が底辺だと新卒1年目で親の年収抜けるからいいよね

[ 14 ]
いやきっと何かの間違いだよ

[ 16 ]
両親共に中卒、5歳の頃に母が出ていき父子家庭で土方パチンカスヤニカスアル中の父親と暮らした俺慶應大学に合格し現在会計士の資格勉強中

甘えんなカスw

[ 18 ]
>>16
ふーん
個体値はよかったんだね

[ 17 ]
底辺にすらなれてないぞ

[ 19 ]
こういう個体値がたまたまよかっただけのカスが俺みたいな個体値も努力値も種族値も低い俺を馬鹿にするなよ
死んだほうがいい
こういう運だけはいいクズが努力偏重主義を生み出しているんだろうな
死ぬべきだ
これは底辺に限らず必死になってる個体値が低い社畜をも馬鹿にした風潮だ

[ 24 ]
嫉妬で真っ赤になっててワロタ...w
ごめんねw

[ 26 ]
>>24
お前みたいなカスには嫉妬しない
俺が嫉妬するのは環境よし能力よしに生まれた天才クリエイターとイケメンだけ

[ 25 ]
高卒で18才ニートってどういうことだ?卒業したて?

[ 28 ]
>>25
そうだよ

[ 32 ]
3月いっぱいはまだ学生証きくからお前はニートじゃないぞ

[ 33 ]
>>32
そうなんだ
知らなかった

[ 40 ]
高卒にすらなれない奴もいっぱい居るんだからとりあえず卒業できてよかったじゃん オメ

[ 41 ]
>>40
アリ

[ 44 ]
自称発達障害って発達障害かどうかに関わらず100%逃げ癖持ちだから確実に人生ハードモード
なのでリセマラ推奨

[ 43 ]
何のせいとかそんな変えようがないことにグダグダ言うよりこれからどうするかちゃんと考えようぜ?