[ 1 ]
文系俺「なんで果物のレモン買ってくるんだよバカ!」

ちなみに欲しかったのはこれ!!!
no title

[ 9 ]
皆さん
世の中は理不尽と理不尽の連続の上で成り立っています
だから>>1は死にましょう

[ 29 ]
>>21
芥川の蜜柑て題名になってる本あったっけ?

[ 36 ]
>>29
ああそっか…短編だもんな

[ 28 ]
>>1の言うこと聞く奴なんていない

[ 2 ]
キモ

[ 3 ]
へー(´・∀・`)

[ 5 ]
唐揚げにレモンかけるときどうすんだよ

[ 7 ]
梶井基次郎知らんとか理系ヤバイわ

[ 8 ]
何度でも果物屋に走ってやるわ

[ 10 ]
クソつまんね

[ 11 ]
梶井基次郎のを付けないとわからないだろ

[ 12 ]
レモンが爆発する話だっけ?

[ 15 ]
>>12
それ別の作家じゃね?

[ 18 ]
>>15
えぇ…

[ 26 ]
>>18
このさっかなのかよ
森鴎外とかかと思ってたわ

[ 34 ]
>>12
ゴリラ「あーつれぇわぁーマジつれぇわぁー」「八百屋で買ったレモンをいじってたらなんか元気出てきた」「京都の丸善に置いたレモンが爆発したら面白いだろうなぁウェヒヒ」

[ 13 ]
丸善京都本店爆破する

[ 14 ]
お前の説明不足

[ 16 ]
嫌がらせやぞ

[ 17 ]

[ 19 ]
面白いとでも思ったの?

[ 20 ]
言葉には一般名詞としての用法と固有名詞としての用法の二つがある場合があると思えない辺り、文系失格

[ 23 ]
檸檬を爆弾に見立てて丸善に放置するシーンが有名だけど正直お前らなら前半の方が共感できるだろ

[ 27 ]
文系なのに意思疎通下手くそなの?

[ 31 ]
言い方が軽すぎると伝わらない。もう少し真剣な感じで言えば買ってくる可能性あった

[ 35 ]
レモンってカタカナで書いてんだから本物のレモンであってるじゃん

[ 38 ]
なるほど文系ってバカばっかりなんだな
Fラン理系だけど早慶文系とかワンパンですわこりゃ

[ 42 ]
文系が読書好きだという偏見

[ 47 ]
>>42
国語の教科書に載ってた気がするけど

[ 44 ]
文系こそレモンと檸檬の違いに敏感なのかと思ったわ

[ 45 ]
教科書にのってるよな
作者精神病にかかってた

[ 48 ]
文系のくせに持ってないとかwwwwww

[ 49 ]
くそつまんね

[ 50 ]
一般人なら例外なく間違えることも予想できず
「檸檬ってタイトルの本を買ってきて」って言えないような奴が文系名乗っていいの?

[ 51 ]
pear入れてって言ってサーバーに果物の洋梨入れられたら確かに怒るが同意しない

[ 52 ]
じゃあラズベリーパイ買っておいてくれ

[ 56 ]
俺「青空文庫を見ようね」

[ 58 ]
レモネードすこ

[ 59 ]
国語頑張って文系になっても、こんなしょうもないスレしか建てられないなんて