despair-513529_960_720
[ 1 ]
俺の何が悪いんだ?

[ 2 ]
資格持ってないから

[ 3 ]

[ 4 ]
環境

[ 5 ]
顔、コミュ力、陰気な性格

[ 8 ]
>>5
自分の中で精一杯明るくしようと頑張ってるんだが
履歴書の写真も少し笑った方がいいのか?

[ 6 ]
こいつと働きたくないなって思われたんだろうな

[ 7 ]
もう履歴書書くのめんどい。写真もなくなった。撮りに行くのめんどい。

[ 9 ]
えぇ・・・どこ受けたの?
人数激戦区ならシフト入れるかどうかで決めるってマネージャー言ってた

[ 13 ]
>>9
カラオケとかパン屋、リサイクルショップ、個人塾、ホテル、喫茶店etc...

[ 17 ]
>>13
サービス業ばっかやん



顔しかないわ

[ 10 ]
あと顔はどうしようもないだろ

[ 11 ]
どんなモンスター顔なんだよ

[ 12 ]
声のトーンが低いんだろ

[ 15 ]
この前セブンイレブンのバイト受けたけど履歴書の写真2年前にとったの使ったけど受かったぞ
やっぱ面接時の応答次第じゃないかな?

自分がこれ有利になるなってのは最後になにか質問ありますかで逆に質問される事
例えば好きな商品の質問されるかと思って考えてきたんです質問してくださいみたいな

[ 16 ]
ガソスタ受けろ

[ 21 ]
>>16
これ
乙四取ってセルフスタンド面接行け落ちたらもう働くな

[ 18 ]
俺と治験いこう

[ 20 ]
>>18
治験ってどこで募集してるの

[ 19 ]
茶髪ってだけで落とすとこもあるからそらなんじゃね

[ 22 ]
>>19
黒髪だが

[ 23 ]
土日は無理って言ってるからだろ

[ 24 ]
不潔感漂う容姿
土日無理って言う

どっちかだろうな

[ 25 ]
歳いくつ?

[ 27 ]
>>25
19
大学生

[ 26 ]
土日は入れるって言ったぞ
時間も基本あっちが提示してるとおりに言ってるはずなんだが…

[ 28 ]
しゃべり方がキモいからかもしれんな

[ 29 ]
顔見ないと何とも言えない

[ 31 ]
パン屋時代の店長はバイトは顔で選ぶって言ってた
売上変わるからって

[ 35 ]
都心のコンビニなら誰でも入れるぞ

[ 36 ]
>>35
コンビニって忙しい上に割に合わないって聞くから嫌だ

[ 37 ]
>>36
全くもってその通りだぜ

[ 38 ]
なんか楽そうなとこばっか受けてるから落ちるのかねぇ

[ 45 ]
バイトなんて面接でいかに騙せるかだろ
顔はもうどうしようもない
美女、イケメンが有利になるのは覆せない