jiro-1888644_960_720
[ 1 ]
なんなの?ゴミなの?

[ 2 ]
ツンデレやぞ

[ 3 ]
ベチョって入れられてスープ飛んだからね

[ 4 ]
いつ言ったの

[ 5 ]
>>4
麺を半分くらい食べたあたり

[ 6 ]
>>5
聞かれたときいえよ

[ 9 ]
>>6
ルールがいまいちわからなかった

ニンニク入れますか?って聞かれて
野菜辛めとか言ってるし

[ 7 ]
なんで最初に聞かれた時言わないの?

[ 10 ]
>>7
ニンニク入れますか?→野菜増し増し

意味わからんだろ

[ 17 ]
>>10
ニンニク入れるか聞かれてるんだからニンニク入れるか入れないか答えるんだよ?
ニンニク入れますか?

[ 21 ]
>>17
いや、いいです(こう答えた)

[ 31 ]
>>21
じゃあニンニク要らないんじゃん
通じてるじゃん

[ 8 ]
途中はダメだろ
よく断られなかったな

[ 12 ]
>>8
すげームスっとしていた

今考えても腹立たしい

[ 13 ]
どこ?

[ 16 ]
>>13
都内

[ 18 ]
>>16
何区?

[ 22 ]
>>18
23区

[ 15 ]
入れてくださいでいいんじゃないの

今まではそうしてきたけど違うのか

[ 19 ]
>>15
いやニンニク入れますか?

野菜油とか答えてるの

[ 25 ]
>>19
二郎のルールではそういうのがあるんだよ

別に入れてくださいでいいと思うよ

[ 23 ]
論点ずらすなよ
食ってる途中にトッピング追加するのはどっちにしろ非常識だろ

[ 26 ]
>>23
書いてないしな
途中のトッピング不可って

[ 27 ]
お前らみたいなラーメンゾンビが二郎みたいな店のオゴリを作り出してるんだな

[ 28 ]
>>27
まあそれはそうかもね

[ 34 ]
途中で味変えたくならね?

[ 35 ]
>>34
別皿でお願いしますッつったらどうなるんだろうな

[ 37 ]
さすがに途中で追加はネタだろ

[ 40 ]
なんでそんなんで怒ってんの?
明らかに接客態度悪そうな店じゃん

[ 42 ]
にんにく入れるか否かと接客態度は別問題だろ

[ 32 ]
書いてないからやっていいとか子供みたいなこと言うなよ