athletic-shoes-25493_960_720
[ 1 ]
no title

no title

イージーブースト350ってやつwwww

[ 2 ]
うわキモオタやん

[ 8 ]
そもそも今ってスニーカー流行ってんの?

[ 12 ]
>>2
no title

は?wwww


>>8
めちゃめちゃ流行ってる
90sのリバイバルとかきてるからハイテクスニーカーもきてるし
vansやらコンバースもやっぱり定番だし

[ 3 ]
ダンロップは先に行く

[ 5 ]
ゴキブリみたい

[ 6 ]
いいねぇ

[ 7 ]
エアマックス360っていうのが昔あってさ

[ 9 ]
ブーツばかりでスニーカーあまり履かないから良さが分からないわ

[ 11 ]
気持ち悪い

[ 14 ]
ポンプフューリーが流行ったあたりからハイテクスニーカーブームがまた来てるよな
オールスターやスタンスミス辺りのローテクも定番化してるし

[ 18 ]
古タイヤあしに巻きつけるな

[ 22 ]
おしゃれな瞬足か

[ 23 ]
>>22
俊足みたいに軽くないぞ

[ 24 ]
ヤベェ、ダサい

[ 25 ]
>>24
では貴方がカッコいいと思うスニーカーとは?

[ 27 ]
俺の最近のヘビロテ
no title



[ 30 ]
>>27
スピングルいいなぁ
普通に欲しい

[ 31 ]
>>27
スピングルムーブ?ソールが好きじゃないんだよなぁ

[ 32 ]
>>27
だっせーwwwwwwwwwwww

[ 34 ]
>>27
これはダサい

[ 35 ]
>>27
ブラッチャーノに見えたわwww

[ 33 ]
かっこいい

[ 36 ]
スピングルムーブのソールの見た目は好き嫌い分かれるだろうな
履き心地はマジ半端ない

[ 37 ]
>>36
履き心地最高だけど普通のローカットのやつにすればよかったのに

[ 38 ]
スニーカー大好きマンってたまにスレ立ててるけど賛同もらえてるとこほぼ見たことない

[ 40 ]
>>38
つーか2ちゃんてなに晒しても叩かれるよね
vansのオールドスクールでスレ立ててたやつが叩かれてたのにはビビった

[ 64 ]
>>40
いやそんなことは無い

[ 39 ]
安物Reebokちゃん!
no title

[ 41 ]
皆も自分の勝負靴晒して叩かれようぜ!

[ 43 ]
なんで皆黒好きなの?ブーツでええやん スニーカー履く春夏は差し色になる明るい色チョイスしろよ

[ 46 ]
>>43
ストリートにスポーツミックスとかするからブーツあんま履かんわ
黒ワントーンとかよくするから黒楽なんよね

[ 52 ]
>>46
若そうやな

[ 57 ]
>>52
21とかだからストリートとかしときたくて
アラサーとかだと厳しいし

[ 44 ]
オールブラック()流行ってんな
黒だから誰にでも似合うと思うなよ

[ 45 ]
この時期にイージー買ったってことはボッタクリプレ値ってことだよな
バカ丸出し

俺は抽選当選して発売日に定価で買ったわ

[ 49 ]
かっこいいんだけど
お前らみたいな地味キャラが単色黒身につけるとかなりダサい
バランス考えろよ