[ 1 ]
ラガマフィン@生存戦略待った無し
@pix05A
こういうあたりはよく引くのよね byすき家
2017年3月23日(木) 12時40分02秒
no title


https://twitter.com/pix05A/status/844755590064746496

[ 4 ]
はい嘘

[ 6 ]
俺は厨房の仕込み表みたいなの牛丼の中に仕込まれた事あるわ

[ 8 ]
なんでこんなわかりやすい嘘つくんだろ

[ 10 ]
ネジが綺麗過ぎるんだよなぁ

[ 14 ]
>>10>>11
ステンなら錆びないんだよなぁ…

[ 18 ]
>>14
ステンってどんな素材?

[ 25 ]
>>18
ステンレスだろwwwステインレスwww
錆びないwww

[ 30 ]
>>25
ステンとステンレスって同じなの?

[ 33 ]
>>30
ステンはステンレスの略

[ 11 ]
味噌汁に使っても錆びない釘を売りつける戦略

[ 12 ]
松屋で長い髪の毛が大量に入ってたけどたかが松屋のバイトに苦情いれるの可愛そうだから食わないで帰ったことはある

[ 13 ]
これ威力業務妨害ちゃうの

[ 15 ]
ネジ使うようなとこはやる前とあとにチェックしてなかったら全検品だぞ

[ 16 ]
指よりはいいべ

[ 17 ]
撮影者がネジ込んだのかな?

[ 74 ]
>>17
評価したい

[ 21 ]
バカッターだろうな

[ 22 ]
工場か

[ 24 ]
グリグリ押し込みでもしなきゃ芋にこんなに綺麗に刺さるわけねぇだろ

[ 28 ]
マジかよ…………
もう2度と松屋行かねぇわて

[ 29 ]
鉄分豊富

[ 34 ]
マジかよ吉野家ゴミだな

[ 35 ]
この芋はどの段階で茹でてるの?
生の状態で断面のこの位置にこんな綺麗に刺さるわけないっすよね

[ 39 ]
新種のきのこ

[ 40 ]
これは悪の組織に機械に改造されたキノコだな

[ 45 ]
なんでねじがはいるんだよ

[ 46 ]
牛丼屋行かないからわかんないんだけどこういうところの味噌汁ってインスタントじゃないの?

[ 47 ]
そもそも味噌汁にホタテが入ってるわけねえだろ

[ 49 ]
そういえば前にすき家の店員が肉の鍋に雑巾入れて一緒に煮てたけどあれどうなったんだ?
まさかいつもみたいに通報する通報するって脅しだけで犯人見つかってないんじゃないだろうな?

[ 52 ]
>>49
これはガチなのですか?

[ 58 ]
ネジでかすぎ

[ 61 ]
まーた逮捕者が出るのか

[ 62 ]
底辺が働いてない飲食店行くしかないな