[ 1 ]
no title


no title

[ 2 ]
コラでしょ(震え声)

[ 3 ]
なお長瀬

[ 4 ]
晒し者やんけ

[ 5 ]
小人族?

[ 6 ]
三歩くらい遅れてるんやろ

[ 7 ]
小人おるやん

[ 8 ]
むしろ何でジャニ以外高身長なんだ?日本アカデミー賞側のひそかな抵抗か?

[ 9 ]
>>8
役者は身長あるだけで画面映えするし女優との身長差も気にしなくて済むから

[ 10 ]
>>8
お前… (´・ω・`)

[ 11 ]
大泉洋って俳優だったんか(驚愕)

[ 14 ]
>>11
えっ

[ 12 ]
はいはい遠近法遠近法

[ 13 ]
大泉でかいなw

[ 15 ]
阿部寛でっか

[ 16 ]
岡田はまだムキムキだからマシ
問題は二宮

[ 19 ]
>>16
チビ+筋トレ=コンプの裏返し

[ 17 ]
二宮はダサい
岡田はそうでもない

[ 18 ]
俳優の方が圧倒的にかっこいいわな

[ 21 ]
岡田は演技も役作りも凄いから

[ 25 ]
>>21
事務所パワー凄いねって事?

[ 22 ]
大泉て結構デカイな

[ 23 ]
黒シャツ黒ネクタイ黒スーツの威圧感

[ 24 ]
ガッキーなんかはジャニだと共演リストになかなか上がらないみたいだな
長瀬くらいか

[ 26 ]
IWGPの頃の長瀬は無敵だったな

[ 27 ]
やっぱ一流の俳優って身長あるんだな

[ 28 ]
177で190の奴らに囲まれて萎縮したことあるけど
ちびっていつもこうなのかと

[ 29 ]
周りがデカすぎる

[ 30 ]
岡田はまだええわ二宮は完全に服に着られてる

[ 31 ]
かっけぇ…

[ 32 ]
二宮は身長168㎝らしいがこれもサバ読んでるから164くらいなんだろうな
小人かよ

[ 34 ]
ジャニーズの身長が大概低い理由がわからん
子供の頃ダンスよくやると伸びないの?

[ 37 ]
>>34
子供からだと小さい方が女への受け良いんじゃないの?

[ 38 ]
大泉の身長に驚き