mahjong-1404029_960_720
[ 1 ]
東1局 北家 ドラ南 8巡目
338m334456p33ss中中 ツモ8p

何切る?

[ 2 ]
8m

[ 3 ]
8m

[ 4 ]
8m

[ 5 ]
8m

[ 6 ]
ルール知らないけどツモ

[ 7 ]
八万いらなくね

[ 8 ]
正解は5pらしいんだが

[ 9 ]
8m

[ 10 ]
字牌から捨てるんじゃ無いの?

[ 11 ]
ss

[ 12 ]
なぜ8mじゃないんだ?

[ 13 ]
5pなんて切るわけねえだろアホか
8m

[ 14 ]
中3色トイトイに絞るって事?

[ 15 ]
期待値的には5pが正着らしい
次点で6p

[ 16 ]
ちゅん

[ 17 ]
いや河の情報ない時点で8m以外ない

[ 18 ]
ツモ8mの間違いじゃねーの

[ 19 ]
そりゃ結果論なら何切ってもあがれたら正解だわな
でも5pは普通ないわ

[ 21 ]
赤あっても5p正解なん?

[ 22 ]
河とかはわからないん?

[ 23 ]
8mだろ
問題文には河も映されてんの?

[ 25 ]
俺も8m一択だと思ったんだけど
no title

[ 27 ]
>>25
手変わり考慮してないじゃん

[ 29 ]
>>27
これ
8m切った後に、中を落とす流れも十分考えられる

[ 28 ]
>>25
これみても意味がわからない

[ 31 ]
>>25
期待値で考えるのが悪い

[ 45 ]
>>25
このソフト面前期待値しか出さないからアテにしない方がいいぞ
赤ドラも考慮しないし

[ 30 ]
麻雀のルールほぼ全く知らない俺と同レベルのやつばっかりだな

[ 32 ]
やっぱり8mでいいのかな?

[ 34 ]
初心者だけど中切ってタンピン付けたい

[ 38 ]
>>34
手役派ならあり
東一局北家だし

[ 35 ]
期待値っていかにもネット麻雀らしい思考回路だねえ

[ 36 ]
ここから手替わり待つって遅くならない?

[ 37 ]
遅くなるならないじゃなくて両天秤かけれるならかければいいでしょ

[ 41 ]
七対子の筋引っ掛けやろ
8pで待てれば出あがりできるやろうな

[ 43 ]
俺のしがない直感だけど5p切りで七対子を目指すべきだと思う

[ 49 ]
麻雀全国大会優勝したことあるけど質問ある?

[ 50 ]
5pでチートイ確定させんのはちょっとなぁ