bananas-652497_960_720
[ 1 ]
マックとかラーメンとかハンバーグが体に悪いのは分かったから

[ 2 ]
ビタミン

[ 3 ]
マクド

[ 4 ]
納豆とヨーグルトが良いって聞くから
納豆のヨーグルト和えか納豆ヨーグルト食べれば良いよ

[ 14 ]
>>4
知ってて言ってるのか冗談なのか知らないけど、納豆ヨーグルト美味いらしいよ
俺は怖くて試せない(´・ω・`)

[ 5 ]
牛乳

[ 6 ]
納豆だけは神

[ 7 ]
野菜ジュースは飲むようにしてる

[ 8 ]
ジュースじゃなくて生野菜食え

[ 10 ]
>>8
なんで?

[ 18 ]
>>10
噛んで唾液といっしょに嚥下することで消化酵素が働いて吸収が良くなる

[ 19 ]
>>18
なるほど
サンクス

[ 9 ]
納豆すこだからこれからもすこでい続けるわ

[ 12 ]
大根

[ 13 ]
コーラとハンバーガー

[ 16 ]

[ 17 ]
こんにゃく

[ 21 ]
ジュースには栄養がないとかいう話ではないのか

[ 23 ]
野菜ジュースはほぼ糖分とってるようなもん
栄養だけならサプリの方がまだまし 食物繊維も壊れちゃってる

[ 24 ]
糖質は食うな
だから野菜ジュースやめろ

[ 25 ]
極論すれば身体にいい食べ物なんてないよ。必ず負担になる。あるとすれば点滴くらいかな

[ 26 ]
小松菜
豆腐
鶏胸

[ 27 ]
バナナだけ食っときゃいい まじで最強の食べ物

[ 29 ]
バナナ最強ってのは定期的に母親が言ってる

[ 30 ]
ハチミツ

[ 31 ]
野菜ジュースダメなんだ
くそまずいの我慢して飲んでたのに、、

[ 32 ]
にんじんジュースやトマトジュースみたいな色々混ぜてないものならいいだろ?だめ?

[ 41 ]
>>32
痩せたい女がスムージー作って飲むけど果物(糖分)の割合増やして結局摂取カロリーが消費上回ってることがある
ジュースはサポート食として位置づけておいて基本は食事のときに野菜を咀嚼して摂ることが重要

[ 34 ]
ひじきの炊いたの

[ 35 ]
ひじき最強も定期的に母親が言ってるわ

[ 36 ]
根菜

[ 37 ]
とりあえずバナナ毎日母親に買ってきてもらうわ

[ 38 ]
野菜は消化がいいから胃腸にかかる負担も少ない
逆に言えば腹持ちが悪い

下痢になりやすかった時に続けて食べてたらかなり改善した