oginoshima
[ 1 ]
虫がすごい

[ 2 ]
ファミマしかない

[ 3 ]
コンビニまでの距離

[ 4 ]
人がわりと鬼畜

[ 5 ]
>>4
なんかワロタ

[ 43 ]
>>4
>>12
なるほど

[ 6 ]
コンビニとか床が虫で真っ黒だよな
マジで

[ 7 ]
学校が選べない

[ 8 ]
いちいち車出さないとどこもいけない

[ 87 ]
>>8
これ

[ 9 ]
コンビニまで車で2時間

[ 14 ]
>>9
マジでどんなところに住んでるんだよ
日本かそれ?

[ 10 ]
じじいが蜂に砂糖水やっててガキはそいつに刺される

[ 11 ]
民放2チャンネル

[ 97 ]
>>11
宮崎か?

[ 12 ]
排他的で陰口ひどい

[ 16 ]
>>12
これ

[ 15 ]
最寄り駅まで車で40分

[ 17 ]
半径10kmにポケストップが無い

[ 18 ]
噂話がえげつない
婦人会等の地域活動の不必要さ
車がないと生活できない

[ 21 ]
人間関係がマジうんこ

[ 23 ]
何はともあれ仕事がない

[ 24 ]
みんな話好きすぎるから一人で外出てるとおばあちゃんたちの井戸端会議みたいなのに巻き込まれがち

[ 25 ]
鉄柵で大戦の折の地雷原が覆われている

[ 26 ]
陰口すごいとか田舎エアプ

[ 30 ]
馴れ馴れしい
よく言えばフレンドリーなんだろうけどコミュ障にはキツすぎる

[ 75 ]
>>30
これはあるな
人が良いんだけど過干渉に感じる

[ 31 ]
田舎は人間関係以外はいいよ
あと仕事は最低賃金が基本だから趣味が高額なら田舎はおすすめ出来ない

[ 32 ]
昼間シャワー浴びてたらこんな時間にお風呂は入れていいねーって声掛けられた時

[ 33 ]
よそ者が村に入ると村中の噂になる

[ 46 ]
>>33
近いうちに田舎道散策したいって思ってたけどやばいんか

[ 50 ]
>>46
定住しなきゃ無害だから大丈夫だよ

[ 51 ]
>>46
ガチの田舎だと常に監視されてると思っていいよヤバくはない