spices-541974_960_720
[ 1 ]
ベストスリー(順不同)

S&B 噂の名店 半蔵門
100時間かけたカレー
中村屋インドカレー

異論は認める

[ 3 ]
レトルトさん!?

[ 4 ]
中村屋は美味いよな

[ 5 ]
>>4
よくいえば一番バランスいい
悪くいえば面白みはないかな

[ 6 ]
ボンカレーは?

[ 7 ]
辛口でおすすめは?

[ 11 ]
>>7
俺も探してんだけど
辛口を謳ってるものは
今のところみんなイマイチ
むしろ教えて

[ 9 ]
Leeは?

[ 14 ]
>>9
リーはあんまり好きじゃないな
コクがないのかな?

[ 10 ]
無印は?

[ 15 ]
>>10
スーパーで買うから無印食べたことないや
美味しい?

[ 18 ]
>>15
バターチキンはお店の味だしグリーンは翌日トイレ行きっぱなしになるくらいガチで辛い
ただ350円からだったわスマン

[ 26 ]
>>18
高いのも視野に入れると
いくらでもうまそうなのがあって
キリがなさそうなので
今のところ300円以下ばっかり食べてる
一通り食べたら300-400円にレンジあげるわ

[ 12 ]
カレーマルシェは?

[ 19 ]
>>12
何種類か食べてるはずだけど
印象に残ってないw
不味くても美味くても印象に残るから
たぶんすごい普通だったんだろうw

[ 13 ]
半蔵門気になるな、店の方でたまに食ってたし

[ 20 ]
>>13
むしろ、カレー食べてから店に行きたくなってる
今度行ってみる

[ 16 ]
カレー曜日

[ 17 ]
中村屋の野菜カレー好き

[ 21 ]
無印のチキンカレーは?

[ 22 ]
いなばの缶詰のやつ旨かったな
タイカレーだけど

[ 24 ]
>>22
あれ人気あるな食ってみようかな

[ 29 ]
>>22
あれはどうなんだろうww
レトルトカレーとはなんか全然違うものだな
同じタイカレー食べるにしても
レトルトの方が美味しいと思う

[ 23 ]
100円クラスのでは何が一番美味い?

[ 40 ]
>>23
野菜がゴロゴロカレー(神戸物産)

[ 25 ]
Leeの100倍

[ 27 ]
下限も決めてほしい、98円と298円では違うだろうに。

[ 28 ]
ボンカレーの高いやつうまいんかな

[ 30 ]
銀座カリー 辛口
ボンカレーNEO 辛口
LEE 20倍

[ 32 ]
トップバリュのキーマカレー

[ 34 ]
安いのは大辛選ぶと外れにくい。味にコクがなくても辛いことでごまかせるからな。