Unknown-1
[ 1 ]
コンビニ女の子店員「んん…(あくびをがまんしてる)」

僕レジへ「お疲れですか?」

店員「いらっしゃいませーピッ~円です。」

ひどくね?気遣ったのに?

[ 43 ]
>>1
なんか言った?

[ 2 ]
ボソッと言っても聞こえねーよ

[ 9 ]
>>2
はっきりいったわ

[ 3 ]
クレーマー顔なんだろ

[ 4 ]
いや初対面の相手にそんな声かけられても気持ち悪いし

[ 5 ]
怖すぎる

[ 6 ]
めんどくせぇ客だな

[ 7 ]
ごにょごにょ喋るな!

[ 8 ]
通報した

[ 10 ]
これは 案件だな

[ 11 ]
なんなんだよ死ね

[ 12 ]
ちゃんと日本語で言ったの?

[ 13 ]
お前の顔がな・・・

[ 14 ]
舌打ちしなかっただけ優しい店員

[ 15 ]
このスレ面白すぎワロタ

[ 16 ]
事件の匂いがする

[ 17 ]
疲れてるのを察したなら話しかけるなよ
相手するのもダルいって分からんのか

[ 19 ]
事案発生か

[ 20 ]
店長とか警察呼ばれなかっただけありがたく思え

[ 21 ]
ブサイクが調子乗るなよ

[ 22 ]
レジ下の非常ボタン連打してんぞ

[ 25 ]
>>22
しね

[ 24 ]
ストーカー気質

[ 26 ]
客との日常会話や雑談は業務に含まれておりません

[ 28 ]
腹から声出せ

[ 29 ]
キッモ
他人に馴れ馴れしく話し掛けるなよ

[ 30 ]
嬉しくないんだよ理由は察しろよ

[ 31 ]
こいつキモすぎだろ
コンビニバイトが可哀想

[ 33 ]
ひえええ気持ち悪すぎる

[ 34 ]
女の子は無事かい?

[ 35 ]
何言ってるかわかんなかったんだろ

[ 36 ]
怖かっただろうな気持ち悪いやつに話しかけられて

[ 37 ]
自分の顔考えて行動しろよ

[ 38 ]
お前がブサイクなのがわるい

[ 40 ]
普段まともに女と会話できないからって、立場上抵抗できない店員を狙うとか卑劣だしキモい

[ 41 ]
そういうことを軽く言うキャラなら無視されて気にしちゃダメ

[ 42 ]
女店員「んん…(うっわw 顔きもすぎw
やばっ噴き出しちゃう 冷静に冷静に。。)

1「お疲れですか?」

女店員「ピッピ(うわっ話しかけてきたきもまぢ無理)

[ 45 ]
>>42これだろ
通報されなくてよかったな