Unknown-3
[ 1 ]
:新参の農家が自分より儲けるのは嫌なので
 作物の育て方を優しくアドバイスするふりをして嘘を教え、初年度作物を全滅させる

:新参の農家が自分より儲けると自分に回ってくる収入が減るので
 夜中に新参農家の田んぼの水路をせきとめ、全滅させる

:新参の農家が無農薬なんかに手出すのはなぜか腹が立つらしく
 新参の農機を壊したり新聞受けに生ごみを入れるなどの嫌がらせを行う



なにこのきりたんぽマフィアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ新規参入者受け入れるなよwwwwwwwwwwwwwwwww 

[ 10 ]
>>1秋田に限らずこういうのには理由があるみたいだね

語って良いかな?

[ 27 ]
>>1
東北人は百姓に限らず皆陰湿だがな

[ 2 ]
秋田人は東北六県でぶっちぎり性格悪いからな

[ 3 ]
秋田のいじめの奴

[ 4 ]
きりたんぽマフィア言いたい

[ 5 ]
ソース無しかよ

[ 12 ]
>>5
脱サラして農業始めた人たちのサークルにお邪魔していろいろ裏話聞いてきたwwwwwwwwwww
最初の数年間はみんなみたいな嫌がらせがかなりあって
しかもすごく露骨にやってくるらしい
警官もマフィア側だからまず相談できないし、もし相談しても全く対応してくれないんだと

[ 6 ]
東北は犯罪者の集まりだからなぁ

[ 8 ]
そういう陰湿な奴らは過疎って限界集落なって行く
因果応報やろ

[ 11 ]
でも美人多いんでしょ?

[ 13 ]
>>11
いないよ都会に皆いってる

[ 14 ]
ミントテロもやってるよ

[ 16 ]
秋田はガチ

[ 20 ]
言われてみりゃ秋田県民は心底性格悪いのは確かだな
俺がそれだし

[ 25 ]
>>20
福島と岩手の同じような新規農家の集いにも言ったけど
こんな事されてなかったぞwww畜産農家だったからかもしれないけどwww
なんで秋田だけこんな陰湿なのwwwwwwwwww

[ 21 ]
秋田県民はガチで陰湿
表向きは真面目で平凡だが裏ではありとあらゆる悪意と憎悪が渦巻いてる

[ 23 ]
誤解がないように秋田県民がマジレスしとくよ

:新参の農家が自分より儲けるのは嫌なので
 作物の育て方を優しくアドバイスするふりをして嘘を教え、初年度作物を全滅させる

 教えてる暇がないので適当に教えます


:新参の農家が自分より儲けると自分に回ってくる収入が減るので
 夜中に新参農家の田んぼの水路をせきとめ、全滅させる

 自分の田畑の管理が忙しいのでそんなことしてる余裕な農家はありません

:新参の農家が無農薬なんかに手出すのはなぜか腹が立つらしく
 新参の農機を壊したり新聞受けに生ごみを入れるなどの嫌がらせを行う

 これは聞いたことないので
 やってる人はいるかもしれない

[ 24 ]
まず世の中にはな

自分は凄い奴なのに世間に認められない被害妄想を持ってる奴が全体の2割はいる 
俺も多分そうだ

[ 26 ]
自殺率ナンバー1

[ 28 ]
あきたこまち不売運動しよう

[ 29 ]
秋田県の県民性は置いといて百姓が性悪なのはガチだぞ
農家の長男の俺が言うんだから間違いない

[ 30 ]
宮城に住んでると六県全部の奴と会うけど秋田滅茶苦茶性格悪い奴多いわ
秋田>福島>宮城>山形>岩手>青森な
特にどこの県でも山と海沿いはぶっちぎり悪い

[ 39 ]
>>30
日本で山と海沿い除くとほとんど他が残らないだろ

[ 49 ]
>>30
確かに青森出身の知り合いってみんないい人多いわ
青森の話になると愛が強すぎてちょっとうざいけど

[ 52 ]
>>30
親戚が東北地方にいるからよくわかる
本当にこの図式は確かだよ
岩手県は小沢一郎もいるけどおもてなしとかはとてもいい
秋田県のおもてなしは貧乏人のやせ我慢な見栄っ張りでしかない

[ 31 ]
きりたんぽマフィアでワロタ

[ 32 ]
秋田県は民度が低いな
日本人的な感覚を感じない

[ 34 ]
秋田県民ってなんか不自然だよね?
芸人だったら乃木坂48のなんとかとか、壇蜜とか、鳥居みゆきとか
美人だけど何考えてるかわからない怖い人が多い

[ 38 ]
前に殺人事件があったな
耕運機かなんかに嫌がらせされたりしてた若手百姓が老害を殺したみたいなやつ

[ 40 ]
仕事で秋田と岩手行ったけど確かに秋田の方が陰湿だった
なんか嫌なやつ多かった
もちろんイイ人もいたが