nintendo-switch-2005277_960_720 (1)
[ 1 ]
ゼルダ→旬過ぎた
マリカ→前と一緒
スプラ→作業ゲー

終わったな

[ 2 ]
オフゲに旬もクソもあるかの

[ 3 ]
ソロゲーに旬とかないだろ
ゼノブレ2次第だな

[ 4 ]
ゼルダとか旬ゲーでしょ
ほとんどのやつがノリで買ってるだけ
実際あんまおもんないってオチ

[ 5 ]
もう売ってなければいらねーよレベルに来てる
switch SPとかswitch LLとか来たら起こして

[ 6 ]
旬ゲーとか初めて聞いたわ

[ 7 ]
30年続いた旬

[ 10 ]
ソフト無さすぎてヤバイ
スプラトゥーン発売夏とか嘘だろはよ

[ 11 ]
ゼルダやりたいから本体買おうかと思ったのに売り切れてるから仕方なくWiiU版買ったわ

[ 12 ]
ゼルダでちょっと欲しくなったけど正直もうどうでもよくなったな

[ 13 ]
ソフト揃ったら買う

[ 14 ]
メトロイド出たら確定で買うんだけどまだソフト少ないよな

[ 15 ]
携帯モード快適でもう他のハードいらん
ボンバーマンがまともな出来だったらしばらく遊べたんだが…

[ 19 ]
>>15
わかる 楽すぎる

[ 16 ]
さすがにPS3よりは綺麗なの?
任天堂ってあんまり綺麗なイメージないけど

[ 17 ]
>>16
んなわけあるかタブレットだぞ

[ 28 ]
>>17
結局携帯機の域は出なかったか

[ 20 ]
本体売ってないんじゃ

[ 21 ]
ゲームする環境としてスイッチ最高
ただ実質ゼルダしかないから早くイカ出して欲しい

[ 25 ]
>>21
わかる
スプラまで長すぎる

[ 22 ]
今の所今年出るソフトでやりたいのがスプラ一本しかないのがやばい

[ 26 ]
マリカーは?興味ないけど

[ 29 ]
ゼルダってWii Uのと同じらしいけど
なんでWii Uのときはもりあがってなかったんだよ

[ 31 ]
>>29
同時発売だが

[ 36 ]
>>31
あそうなんだ
どうりで
買うとしたらやっぱswitchのほうがいいの?

[ 40 ]
>>36
今後新作ゲームはスイッチで出るのにwiiu版でいいじゃんとか言ってるやつは貧乏人

[ 43 ]
>>36
そりゃ本体あるならスイッチ版がいいよ
映像はあんまり変わらないみたいだけど、スイッチ版は音が良いって聞いた
U版でやってるけど、パッド重すぎて肩がこるわ
U流行らなかった一番の原因これだろ

[ 33 ]
2万なら買う

[ 34 ]
今さらwiiuとかやってられんわ
タブレットモードが楽すぎてやばい