img_titlemenu
[ 1 ]
生きてて楽しい?
周りが騒いでると嫌いになる逆張りクソ野郎

[ 2 ]
嫌いじゃないけど面白いとも思わない

[ 3 ]
そう
面白さがわからない
スロも結局バジリスクばっかりやってるし

[ 4 ]
全部好き
特にガルパン

[ 5 ]
SAOリゼロこのすば嫌いな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 10 ]
>>5
SAO大好き
リゼロ見れたけどいろいろと臭すぎ
このすばは何も考えないで見れるからギャグとしていい

[ 26 ]
>>10
概ね同意見だわ
SAO普通に好きぐらいだけど

[ 32 ]
>>26
SAOが好きなのはMMOやってるからってのと、音楽の補正はあるだろうね
萌えアニメとしてもブヒれて優秀だと思ってる

[ 6 ]
全部好きだけど信者は嫌い

[ 7 ]
けものフレンズは好きだけど、まどマギはステマだったと思ってる
ガルパンも同様、でガルパンが大嫌い
まどマギはうめてんてーの絵はいいね程度の認識、魔法少女に酷いことさせればウケるだろうって脚本は陳腐

[ 9 ]
全部好きだけど順番に並べると
ガルパン>けものフレンズ>まどマギ
だな

[ 11 ]
でもお前アニオタな時点で普通の人生に目一杯逆張り済みじゃん?

[ 12 ]
まどマギは暁美ほむらがキモすぎて無理だった
ガルパンは好き

[ 13 ]
不等号つけるとこんなとこか

SAO>>けもの=このすば>まどマギ>リゼロ>ガルパン

[ 14 ]
ガルパンとケモフレは何度か見れるけど
まどかは一回見れば良いかなって印象

[ 15 ]
信者がウザい。流行ってから入って来たくせに声が大きくて煩い
しかもこいつら他の作品を貶し始めたりするし、何でもかんでも比べるような奴ばっかりでうんざりする

[ 16 ]
SAOは純粋に話が無理だった。話のご都合展開が明け透けだし、さすおにと差が感じられない
あくまでも中学生向けだなって印象

[ 19 ]
>>16
ガルパンのご都合の方が俺は許せなかったな
キリトが主人公だから俺TUEEEEなのは許せるが、実弾の実在の戦車で当たっても死ななくて戦車道ってなんだよとって思う

[ 17 ]
その辺はいいけどfateとか艦これとかアイマスとか嫌い

[ 18 ]
ガルパンは映画だけ話題なイメージだけどアニメもそこに並ぶほどおもろいん?

[ 21 ]
ガルパンはバカバカしい設定を気にしないでスポ根アニメだと思えば面白い
変にミリタリー要素を考え出すとカーボン弾やルールの甘さで死ぬ。設定自体はビビオペと大差ない
ストーリー自体は王道で面白いし、普通の萌えアニメ。信者の声がデカいだけで普通の萌えアニメ

[ 23 ]
全部好きな奴は勝ち組だよな
一度嫌悪感覚えると簡単には払拭できないししようとも思わないけど流行っているコンテンツには必ずそれなりの理由があるから偏見無しに見ると面白いものばかり
しかも自分がいくら流行りのコンテンツを嫌ったところでそれが無くなるわけでもなく信者が消えるわけでもないから至る所で信者が盛り上がっているのを見ていちいち不快になることになる

[ 25 ]
結局最後に生き残るのはいつもアイマス

[ 27 ]
まどまぎは見てたけど他は知らん

[ 30 ]
アニメがまず臭い

[ 31 ]
逆に全部好きだわ

[ 33 ]
流行りがどうとかはどうでもいいな
好きになるかどうかでしかない
ただ流行ってからしばらく経って見るとはまれないってのはある

[ 37 ]
ひだまり
けいおん
うたプリ
ラブライブ

絶対10年後には忘れ去られてる

[ 39 ]
>>37
ひだまりってもう一期から10年じゃね

[ 40 ]
>>37
これで思い出したが、ひだまり退屈でつまらないって言ってるくせにまどマギ評価してる奴も許せない

[ 43 ]
やはりアイマスの大勝利か・・・

[ 45 ]
けものフレンズはいろいろな意味で問題作
低予算、アプリや漫画は既に終了、製作スタッフも十人程度。そんな崖っぷちからストーリーとキャラクターでヒットさせた怪物
低予算で売れるアニメを作ったから業界を震撼させたし、リアタイ考察の法則でアニメ通層にもウケた。可愛いキャラクターで萌え豚層も同人ゴロ界隈も持って行った
今後現れることが無いくらいの大穴作品

[ 52 ]
ガルパンは好きだけどまどまぎは普通
けもフレはただのネットミームだから嫌い