shutterstock_262826489-689x460
[ 1 ]
火球的速やかに

[ 2 ]
森友学園問題

[ 7 ]
>>2
受けるか?

[ 15 ]
>>7
受けるにきまってんだろ

[ 3 ]
PPAP

[ 8 ]
>>3
古くね?

[ 4 ]
スレイヤーズのファイヤーボールの詠唱
「全ての力の源よ、輝き燃える赤き炎よ、我が手に集いて力となれ」

[ 10 ]
>>4
変換ミスなんだ
ホントにスマン

[ 5 ]
ゲートボール

[ 11 ]
>>5
じじくさくね?

[ 6 ]
ディズニー

[ 13 ]
>>6
だめだ知識がない

[ 9 ]
自慢話

[ 17 ]
>>9
学歴くらいしか誇れるものがない

[ 16 ]
相手が何歳かによる

[ 19 ]
美味しいスイーツ店行ってそれを話題にする
相手が食いついたら「最近ケーキ作るの趣味なんだよね」
と嘘をつく

[ 23 ]
>>19
嘘をついた先が見えない…

[ 21 ]
心理テスト

[ 28 ]
>>21
いいかも、本とか持っていっていいの?

[ 22 ]
マジレスすると「肌綺麗ですねー」からの美容トーク

[ 25 ]
自分の趣味の話でもすれば

[ 27 ]
自分が詳しい話題でないと話が続かないじゃん
アニメの話しかないだろ

[ 29 ]
ババアじゃねーか
ブランドの話でもしてろ

[ 30 ]
ミーハーレベルのテレビ知識の話題で大丈夫

[ 32 ]
前後てなんやねん
適当に趣味なんかやってんすか?って聞いてみろや

[ 34 ]
相手の反応を見ながら適当

[ 35 ]
適当に質問して相手に喋らせとけ

[ 36 ]
そいつの好きなもの

[ 37 ]
趣味なんかやってんすか?は日本語おかしいわ
趣味あるんすか?でいけや
知識無いものならその趣味について聞き手に回る様に工夫せぇや
へー○○が趣味なんですね~ ○○って○○なんすか?みたいな
大概の人間は人に話すのが恥ずかしくない趣味なら人に趣味の話したがるわ

[ 41 ]
共通の知人知り合いの悪口

アイツら悪口言い出したらマジでとまんねー

[ 42 ]
とりあえず相手の身に付けてるものでも褒めておけばいいよ

[ 43 ]
困ったら喋り倒して相槌打たせとけばいいだろ

[ 46 ]
メイクやファッションとかくいつくと思うよ

[ 47 ]
映画
ディズニー映画食いつく

[ 51 ]
だいたい食いもんの話