svg
[ 1 ]
カッペの僻みだろwwwww
普通に地方都市より発展してるしwww
奥多摩と違い普通に東京だしwww

[ 2 ]
いや、田舎だろ

[ 3 ]
東京出れればなんでも同じ

[ 4 ]
場所による

[ 6 ]
どっちかっていうと馬鹿にしてるのは都民だろ

[ 8 ]
田舎と都会が両立してるいいとこ
あんなゴミ行ったことねえけど

[ 9 ]
京王かJRの駅まで10分位だったら便利

[ 11 ]
地方都市ってどのレベルを言ってるのか分からん
仙台博多大宮レベル?

[ 12 ]
立川民だけど八王子ってどこの田舎?

[ 17 ]
>>12
マジレスすると立川は駅からちょいと離れれば埼玉レベルだから立川は八王子を馬鹿にできない

[ 249 ]
>>17
立川はどんどん進化しているのに八王子は退化してるから全然違う

[ 21 ]
>>12
お前はこっちがわだぞ
何もないところにパチンコ競馬居酒屋やらで取り繕ってるだけだ

[ 23 ]
>>12
人口八王子よりはるかに少ない立川wwwww
23区外では人口一番多い八王子wwwww

[ 28 ]
>>23
立川は最聖コンビがバカンスしてる聖地ぞ

[ 14 ]
八王子1ヶ月住んだことあるけどなんも無くて辛かった

[ 15 ]
かっぺからすると八王子とか言われてもボヤーとしたイメージしかない
つまりどこにあるかすらよくしらない

[ 16 ]
夕焼け小焼けふれあいの里に行こう

[ 18 ]
友達が帝京大学通ってたから良く行ってた
割と何もない、大宮と同等くらい

[ 20 ]
大学があったから通ってたけど駅周辺から離れると山しかねぇじゃねぇかよ

[ 22 ]
松戸と似てる

[ 27 ]
>>22
松戸のが開けてる
柏だな

[ 24 ]
八王子とか新築物件でも2000万以下とかあるレベルの田舎

[ 26 ]
博多はともかく仙台なんて地方都市でもなんでもないだろ

[ 29 ]
いい加減しつこいぞ山梨県民

[ 31 ]
八王子とかただの田舎

[ 36 ]
北島三郎も住んでるんやぞ
いいところに決まっとる

[ 37 ]
八王子が素晴らしく発展しててよかったな
東側に出てくるなよ

[ 39 ]
八王子を田舎だと持ち上げる奴は本当の田舎を知らねえんだよ
あんな狭くてぎゅうぎゅうしたところを俺は田舎だと思わねえ

[ 40 ]
いやぁ…あれは誰が見ても田舎だわw
山梨県の直轄地でいい

[ 42 ]
南大沢住んでるけど心地よい田舎だよ

[ 43 ]
道走ってるとホントに地方のそこそこ発展した町って感じだよね
塩尻みたい

[ 45 ]
田舎以外の何物でもない

[ 46 ]
八王子馬鹿にする奴は二度と八王子に来るな てか来させない

[ 47 ]
ずっと都民だけどわりとマジで高三まで八王子は埼玉だと思ってた