pasta-1181189_960_720 (1)
[ 1 ]
どうですか
no title

[ 16 ]
>>1
自分一人で食うなら
味もネットで調べて頑張ったんろ?
見た目はカス
味しだいだな
まあ、センス、頑張った感は無いな

[ 2 ]
すき焼き良いね

[ 3 ]
料理?

[ 4 ]
嫁に来い

[ 5 ]
すき焼き?ぐちゃってるけど旨そう
お料理出来て偉かったね

[ 6 ]
材料入れて煮込むだけじゃん

[ 8 ]
>>4
婿でも良いですか

>>6
作ってみると味付けが案外考えなきゃダメだった

[ 7 ]
ガッキーもフライパンですき焼き作った画像載せてたな
ガッキーのイメージがお前で汚された、謝って

[ 10 ]
>>7
フライパンじゃないから許して

[ 9 ]
肉だけくれ

[ 11 ]
気合い入れて自炊すると続からないから適度に手抜きを覚えような

[ 22 ]
>>11
あほの見本

[ 12 ]
犬のえさ

[ 13 ]
あと卵とほうれん草炒めも作った
no title

[ 14 ]
うまそうじゃん

[ 15 ]
うまそう!くれ

[ 17 ]
コスト掛かりすぎ

[ 19 ]
>>17
何か安くて美味しく作れるのあれば教えて欲しい

[ 23 ]
>>19
小松菜と豚肉の玉子とじ炒めは?

[ 25 ]
>>23
ほうれん草の卵炒めとちょっと被るけど絶対おいしいな
もっと教えて

[ 30 ]
>>25
豚肉とモヤシと小松菜を炒めて、
醤油と中華だしで味付けして、卵でまとめる
お皿に移して最後にすりゴマをかける

[ 24 ]
クックパッド最高だよな
俺もあれで色々覚えたわ

[ 26 ]
>>24
自炊とかめんどくさそうだと思ってたけど具材さえ買えば凄い楽しいな!

[ 38 ]
>>26
そそ
後片付けは面倒だけどなww

そーいやこないだ孤独のグルメ見ててニンニク焼きってのが旨そうだと思って、クックパッドでレシピ調べてやってみたら激ウマ過ぎだったわ

[ 27 ]
牛肉とチンゲンサイをオイスターソースで炒めるだけでご飯いっぱい食べれる

[ 28 ]
>>27
うまそうすぎわろた
早速明日やってみる

[ 31 ]
>>28
俺は小松菜派

[ 33 ]
>>31
小松菜万能すぎるだろ!
たしかにチンゲンサイより小松菜の方が好きだから全部小松菜でやってみる

[ 32 ]
すき焼きは市販のたれじゃなく自分で味付けると意外と難しいよ
食べてみないとわからんがどれも見た目はちゃんとできてるからいいんじゃない
1回で成功しようとせず何回失敗したかが大事くらい作れば上手になるよ