unnamed
[ 1 ]
あれ何か意味ある?

[ 2 ]
>>1
ただのかまってちゃん

現実では友達いないよ

[ 3 ]
>>1
めっちゃうらやましそう

[ 4 ]
5割ぐらいbotだぞ

[ 5 ]
ツイッター上とはいえ凄いと思う

[ 6 ]
お小遣い入るお

[ 7 ]
承認欲求の塊人

[ 10 ]
先輩にモデルでもないのに〇〇行った~って自撮りと一緒にツイートしただけでいいね200くらいきてたのみてびびったわ

[ 11 ]
意味とは

[ 16 ]
>>11
俺は趣味合う人がそれなりにいればいいやと思ってツイッターやってるんで
「そんな増やしたら誰が誰か分からんやろ」ってなる。だから意味ねえなって思う

[ 24 ]
>>16
自分からのフォローを増やさなければ
いくらフォロワーが増えても全く問題ないだろ

[ 26 ]
>>24
特に有名人でもないのにフォロワーだけ多い人って想定してなかったわ、ごめん
大体相互でフォローと近い数って前提で話してた

[ 14 ]
自発したらすぐ行くよ
10000も余裕

[ 19 ]
>>14フォロー10000人もしたらТLがすごいことになりそう

[ 22 ]
>>19
リスト作ればいいだけ

[ 15 ]
他人にいいねするのは自分もいいねされるためだよ

[ 17 ]
フォロワー作ってる人、というか
向こうからフォローしてきてる訳だからな

[ 20 ]
>>17
ああ、そういう事もあるのか
「自然に1000人とかならんやろ」って勝手に思ってたわ

[ 18 ]
Twitterやってないから知らんのだがイイネたくさんつくと何かもらえんの?

[ 21 ]
そんな増やしても誰が誰かわかるで1000人くらいだったら
お前ができるかどうかはべつだけどな

[ 23 ]
>>21
へー、すごいな。俺は絶対無理だわ

[ 25 ]
自分のツイートが拡散される確率が増える。
宣伝に使えるじゃん

[ 27 ]
>>25
え、何の宣伝するの?

[ 30 ]
>>27
自分がなにか創作活動してたら宣伝できるだろ

[ 31 ]
>>30
前提特殊すぎね?

[ 32 ]
>>31
そんなのは沢山いる
有名人の方が特殊だ

[ 28 ]
どうやればフォロワー増えるの?
100人ちょっとしかいないぞ

[ 33 ]
1000人はまだあれだけど10000人はすごいわ

[ 35 ]
フォロー100人フォロワー1000人とかだとその筋で有名な人
フォロー1000人フォロワー1000人だととりあえず片っ端から構ってちゃんしてる奴
8割以上にミュートされてる

[ 39 ]
フォロバしまくってるだけ
それを裏付けるようにフォローも1000人ほどいる

[ 40 ]
1000くらいなら取り巻きとかじゃなくて
続けた年数で勝手に増える程度の数

[ 46 ]
広報アカウント多いからツイッターで情報収集してるけど一般人の呟きなんか全く興味ない
フォロワー増やしてる人ってゲームのレベル上げ感覚でやってるだけだろ

[ 51 ]
「有名人とかでもないのに1000人とかフォロワー作ってる人って何なの?」
「創作の宣伝をしてる人とか?」
解決してるじゃん

[ 55 ]
フォロワーは戦闘力とか言ってイキってるクソガキ共

[ 56 ]
400だわ

[ 57 ]
イミフな外人ばっかフォローしてくるよな

[ 58 ]
相互を1000人フォローするだけ

[ 59 ]
同趣味の人適当にフォローしてたらつい最近フォロワー400越えた