sidewalk-657906_960_720
[ 1 ]
no title

かっこよすぎるううぅ!!

[ 32 ]
>>1
だせーな
高校生かよ

[ 2 ]
ロイヤルか

[ 4 ]
>>2
そう!抽選あたったのです!

[ 3 ]
ナイキはどれも同じにしか見えない
すまんな

[ 6 ]
>>3
JORDAN1はぶっちゃけほぼDUNKだからね!

[ 5 ]
だめ👎

[ 9 ]
>>5
最高にかっけぇだろ!?

[ 7 ]
ナイキの靴良いんだけどどうしても高校生のイメージが強い

[ 8 ]
足首まであるのって履きにくくない?

[ 11 ]
>>7
最近の高校生こんな高い靴履いてんの?!

>>8
意外とそんなことはないよ!

[ 10 ]
no title

こんな感じのフロントジッパータイプで黒のスニーカーが欲しいんだけど、いいのないかな

[ 12 ]
全く欲しくないけど価値あるみたいだな

[ 14 ]
どうでもいいけど、顔はイケメンなのか?

[ 18 ]
>>14
自分ではわからんけど何回か告られたことはあるからそこまでブサイクじゃないとは思う!

[ 16 ]
16000円か
いくらなんでも安すぎじゃない

[ 22 ]
>>16
十分高いと思います!
プレ値つくのよね

[ 19 ]
みんな世の中貧乏なんだな、、

[ 20 ]
顔によって靴も含めた服装の印象も変わってくるから

さっきはダサいって言ってゴメンな

[ 23 ]
>>20
なんやいきなり…

[ 24 ]
デザインはいいけど色がな

[ 25 ]
この靴を批判するやつがいるとはな

[ 26 ]
ダンクなんかジョーダンなんかわからん

[ 28 ]
うお!ジョーダンやんけ!やりますなぁ!

[ 30 ]
アトモス並んだのか
普通に朝9時にオンラインで買えたぜ

[ 34 ]
ポジット欲しいお

[ 31 ]
スニーカーとかエアフォだけ存在してれば良いと思う