Unknown
[ 1 ]
味噌ラーメン650円、ネギ味噌ラーメン680円、コーンバター味噌ラーメン680円、わかめ味噌ラーメン700円、味噌チャーシュー麺850円、餃子300円、チャーハン600円、ライス150円
なぜ客が来ないか教えてください
岡山の北部で経営してます

[ 2 ]
全部ワンコインにしろ

[ 4 ]
味噌しかない(´;ω;`)

[ 7 ]
>>4
味噌ラーメン専門店なので

[ 6 ]
岡山のくせに高すぎ

[ 10 ]
>>6
普通だろ

[ 11 ]
外観じゃないの

[ 12 ]
>>11
今風のきれいな方だと思うがな俺は

[ 13 ]
めんま入れてる?

[ 19 ]
>>13
もやし、ひき肉、にんじん、たまねぎ、白ネギだけだ

[ 22 ]
>>19
めんま代が足りないな

[ 26 ]
>>22
味噌ラーメンにメンマなんかいれねーよ

[ 16 ]
味噌専門だから

[ 17 ]
味噌なんて寒い時しか食べたくならない

[ 18 ]
店名教えろ

[ 23 ]
岡山なんて辺境の地で客なんか来ねえだろ

[ 25 ]
人が来ないのは味の問題じゃないか

[ 36 ]
>>25
親や兄弟に確認したらうまいと言ってたから味は問題ない

[ 28 ]
立地は?
いくら美味いラーメン作っても

[ 35 ]
>>28
バイパス沿いだ 駐車場もある 車から見えやすいという利点

[ 29 ]
くるまやの味パクったら

[ 31 ]
チャレンジメニューとか激辛あればいいんじゃね

[ 32 ]
ナルトいれてよ

[ 37 ]
ラーメン屋は難しいなあ
一点突破型(次郎みたいな)か普通に美味くて安いか
1の店は後者?

[ 48 ]
>>37
後者だ

[ 38 ]
しょうみ味噌は人気低いだろ
歳とったらしょうゆかしお
若いととんこつ
近隣に競合店が無かったら、味が悪いの一言だぞ

[ 43 ]
>>38
近隣にココイチとマクドナルド、100円寿司、とんかつ屋がある

[ 50 ]
>>43
典型的な郊外の国道やんけ

[ 47 ]
>>38
近隣にココイチとマクドナルド、100円寿司、とんかつ屋がある

[ 41 ]
王将の下位互換

[ 49 ]
>>41
かもしれん

[ 45 ]
改善する気全くなさそうで草

[ 52 ]
>>45
あるよ。醤油やつけ麺にも手を出そうかと思ってる
あと焼きそばたかカレーもな

[ 56 ]
ちょっとクセの強いメニューもあったらいいんじゃね

[ 61 ]
>>56
うーん。俺のとこの味噌も赤味噌や焦げ味噌で特徴あるんだがなぁ