[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

[ 2 ]
俺オッサンじゃないのに全部食ったことある

[ 3 ]
上3つ食べたことあるけどまだアラサーなんだけど?

[ 4 ]
買ったことはないけど食べたことはある

[ 5 ]
ロンダリングキッズ

[ 6 ]
こんなのみたことないわ
駄菓子屋とかにあるのか

[ 13 ]
>>6全部スーパーに売ってた

[ 7 ]
全部ある23ちゃい

[ 8 ]
全部あるわぴちぴちの34歳だわ、

[ 9 ]
全部ある19ちゃい

[ 10 ]
2つめ嫌いだった

[ 11 ]
全部あるわ

[ 12 ]
わし右下でいれば取れたわい

[ 14 ]
上3つはまだあるだろ
ガブリチュウは知らん

[ 15 ]
最初のは知らんがラスト3つはコンビニにあるだろ…

[ 16 ]
満貫

[ 17 ]
全部スーパーに売ってるだろ

[ 20 ]
俺12歳だけど全部食べたことある

[ 21 ]
21才だけどフルコンプしてるわ

[ 22 ]
余裕で全部食ったことある
駄菓子屋に売ってた
おっさんじゃないけど

[ 23 ]
ヤンヤンツケボーじゃないか懐かしい

[ 24 ]
スーパーのキッズお菓子コーナーに行けばあるやんけ

[ 26 ]
一番最初の何だっけ?
ガブリチュウ以外は食った事ある

[ 27 ]
ヤンヤンつけボーだっけは食べたことない

[ 28 ]
俺5歳だけど全部食ったことあるわ

[ 29 ]
十代でもあるだろ

[ 30 ]
ヤンヤンツケボーか
懐かしい

[ 31 ]
ガブリチュウは現役やろ

[ 32 ]
息子4歳はおっさんやった

[ 35 ]
ぼくしょうがくせいだけどぜんぶあります

[ 38 ]
ああ、ヤンヤンツケボーだったか
これ以外は全部まだ売ってるんじゃね

[ 41 ]
ヤンヤンつけボーに似たやつで
カラースプレーのトッピングが無いやつなら
子供の頃食ってた