euro-870757_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

まあこんなもんだな

[ 2 ]
やるやん

[ 3 ]
残業多すぎで草

[ 4 ]
残業多すぎ

[ 5 ]
その会社の平均年収と職種教えて

[ 6 ]
でもお前無職やん

[ 7 ]
残業100時間オーバーかよ

[ 25 ]
>>7
72の中に上乗せ時間25と深夜上乗せ時間16が含まれてるんだろたぶん

[ 8 ]
残業多すぎだろ
商社か?

[ 9 ]
なんでそんな残業あるの?

[ 10 ]
基本給高いな
羨ましい

[ 11 ]
すげぇ

[ 13 ]
30で死にそう

[ 14 ]
残業多すぎ死ぬ

[ 15 ]
羨ましいがいつ寝るんだ

[ 16 ]
同じ3年目のそれより多い残業で31万だぞ…

[ 22 ]
>>16
超勤200オーバーで残業代0の会社おったわ
ほんまクソ

[ 17 ]
裏山


しくなかった

[ 18 ]
大手ってこんなに残業多いの?

[ 19 ]
このペースでがんばるとボーナス込みで額面750万くらいだよね

すごくない?

[ 20 ]
年金は?

[ 21 ]
残業代出ないよりマシだな

[ 24 ]
残業代が基本給に近いって面白いな

[ 48 ]
>>24
残業代が基本給を超えてからが本番よ

[ 28 ]
特別超勤時間ってなんや

[ 30 ]
>>28
休日出勤すると必ず代休を取らないといけないが、
一日の勤務時間が8時間未満だと代休無しで特別超勤になる

[ 29 ]
10万も引かれるのか

[ 39 ]
>>29
これ

[ 31 ]
会社は家から徒歩10分だから寝る時間はたっぷりあるぞ

[ 32 ]
うわぁ

[ 33 ]
残業やばいけど出勤18日だけならなんとかなりそう

[ 34 ]
そりゃ70以上も残業してたらそれくらいリターンないとな

[ 35 ]
体は大切にしろよ
壊したら金なんて何の意味も無くなる