blue-jeans-1867042_960_720
[ 1 ]
マジでない

[ 2 ]
527

[ 3 ]
デブ

[ 4 ]
>>3

[ 5 ]
ジーパンなんか履かなくていいじゃん

[ 6 ]
そりゃジーパンは履くものではないからな

[ 7 ]
何センチのなんキロだよ

[ 8 ]
レディース履けよ

[ 13 ]
>>8
それもでかかった

[ 14 ]
>>13
子鹿かな?

[ 9 ]
スキニーばっか履いてたら普通のジーパンのシルエットが無理になったわ

[ 10 ]
被るものだろ

[ 11 ]
ミイラは包帯でも巻いてろ

[ 12 ]
ノーパンでいいじゃん

[ 15 ]
はかない

[ 16 ]
レディースの一番小さい奴がウエストはちょうど良かったけどケツがキツイ

[ 17 ]
キッズ用は丈がたらない

[ 18 ]
ちょっと足うpしてくれよ
細すぎだろ

[ 19 ]
>>18
今店だから無理

[ 20 ]
>>19
試着室でいいじゃゆ

[ 25 ]
>>20
帰るまで残ってたら上げるわ

[ 21 ]
最近の細いからな
俺も細いのは履けない

[ 23 ]
レディースの方が尻大きくないの?
ダイナマイトバディかよ

[ 30 ]
>>23
一番小さい奴な

[ 24 ]
スキニーでベルト締めりゃいいだろ?

[ 26 ]
キッズ用

[ 31 ]
>>26
丈がたらない

[ 27 ]
ジーンズは最近のシルエットじゃないからな
今のはスキニーというかテーパードというか見ればわかるよ

[ 28 ]
ジーンズ柄のレギンス履けばいい

[ 29 ]
がいこつくんかなにか?

[ 33 ]
オーダーで作れ

[ 34 ]
ウエストぶかいけどケツでしまっていい感じになるやつ買うわ
ボタン外さなくても履けるぜ

[ 35 ]
もう何も着用するな

[ 36 ]
ストレッチのやつ

[ 37 ]
今時ジーパンとかおじいちゃんでも履いてるからなだせー

[ 38 ]
リーバイスの517かっこいいよ