smoking-918884_960_720
[ 1 ]
辞めてももう次の仕事ないよって言われた(´・ω・`)

[ 2 ]
何の仕事?

[ 3 ]
運送業

[ 4 ]
40過ぎても余裕やぞ
オレは年収アップしたし

[ 7 ]
>>4
うらやましいなぁ(´・ω・`)

[ 12 ]
>>7
運送ならいい会社選べば稼げるで

[ 14 ]
>>12
そっかー
探してみようかな(´・ω・`)

[ 5 ]
あと20年だけじゃん

[ 9 ]
>>5
そうなんだけどね
でも辞めたいな(´・ω・`)ぁ

[ 6 ]
(´・ω・`)運送業ならいま引く手あまただろ

[ 11 ]
>>6
運送業って変な会社ばっかりだよ
出来れば違う仕事したいけど今からだと無理かなぁ(´・ω・`)

[ 15 ]
(´・ω・`)労組あるような大手に行ったら?

[ 17 ]
>>15
40過ぎて大手は入れないよ(´・ω・`)

[ 18 ]
大手のがブラックなイメージある
佐川とか西濃とか

[ 22 ]
>>18
たしかにそんなイメージがある
なんか毎日怒られそうで怖くて嫌(´・ω・`)

[ 20 ]
40までブラックで働いてても働き先がないなら40までニートやフリーターしてた方がマシだったな

[ 23 ]
>>20
うち貧乏だからニートなんて出来ないよ(´・ω・`)

[ 21 ]
なんか四十でも顔文字つかうんだなあ

[ 24 ]
>>21
いちばん絵文字使う世代じゃね?

[ 25 ]
>>21
うん使うよ(´・ω・`)

[ 26 ]
長生きするつもりなければもう遊んで暮らせるだろう

[ 27 ]
>>26
お金がないからムリー(´・ω・`)

[ 28 ]
会社で辞めたい発言した時点でもう詰んでるぞ

[ 29 ]
>>28
うん詰んでるけど次の仕事ないのよ(´・ω・`)

[ 30 ]
大型?

[ 33 ]
>>30
4トンだよ(´・ω・`)

[ 31 ]
大型持ってるなら路線バスの運転手に潜り込めたら勝ち組じゃないの

[ 34 ]
>>31
バスもいいな大型取ろうかな(´・ω・`)

[ 32 ]
働きながら次の就職先探すんだぞ

[ 35 ]
>>32
うんそうする
ありがとう(´・ω・`)

[ 36 ]
でも、40までがんばって仕事続けてきたってことでしょ?
えらいなー