iphone-518101_960_720
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
iphone 7レッド買ったわ

[ 3 ]
??
その画像は何を伝えたいの?

[ 5 ]
>>3
アイフォーンないとこのスクショ撮れないだろ?

[ 4 ]
スクショ見せられても

[ 6 ]
電池持ちどうなの?
一日持つ?

[ 8 ]
>>6
まだわからん

[ 7 ]
はいさっき撮ったやつ
no title

[ 11 ]
>>8
そう
その写真が
>>7

[ 9 ]
ツヤツヤブラック?

[ 10 ]
世界で全然売れてないのに
また情弱が1人引っ掛かったか

[ 14 ]
>>10
どうでもいい
どうせそのうち買い換えるし

[ 12 ]
裸で使えよ

[ 15 ]
>>12
フィルムは両面はる

[ 13 ]
iPhoneSE128GBもう買えるの?

[ 16 ]
世界で一番iPhoneが売れてるのは日本という驚愕の事実

[ 18 ]
アイポンで取った写真うpしてよ

[ 19 ]
>>18
no title

[ 21 ]
>>19
きたな

[ 22 ]
スレ立てちゃうほど嬉しかったの?

[ 24 ]
>>22
当たり前だろ何言ってるんだ?

[ 23 ]
きったねぇ被写体だな

[ 26 ]
iPhone7くらいでスレ立てるとか子供かよ

[ 27 ]
>>26
大学生だけど

[ 29 ]
スマホなんてみんな持ってるのに自慢されても困るだけ

[ 30 ]
>>29
スマホなんかずっと持ってるけど?

[ 31 ]
否定されただけで嫉妬と置き換えるこの自己愛の高さよw

[ 32 ]
いいじゃん、買えてよかったな

[ 33 ]
キモオタブラックじゃん