store-388254_960_720 (2)
[ 1 ]
どれがオススメ?

[ 2 ]
焼肉弁当

[ 3 ]
セブンで買わない

[ 4 ]
コロッケパン

[ 5 ]
高いだろコンビニは

[ 6 ]
唐辛子マヨの豚肉焼肉弁当

[ 7 ]
セブンが一番近いんだわ
少し遠くにファミマとミニストップあるけど

[ 8 ]
蒙古タンメン

[ 9 ]
スーパー行けや

[ 10 ]
スーパー遠いよぉ…徒歩15分くらい

[ 34 ]
>>10
近いじゃん

[ 11 ]
安くあげたいんならスーパー行ってベントーしろ

[ 12 ]
昼飯ずっとコンビニだったけどスーパーに買えたわ
コンビニは高すぎ

[ 13 ]
やっぱりそうか
行ってくるお(´・ω・`)

[ 14 ]
スーパー7時に2割引だからやっぱりもうちょい待ってみるお(´・ω・`)

[ 16 ]
コンビニは公共料金払う為の施設だからな

[ 17 ]
スーパーも割引きされなきゃ高いだろ

[ 19 ]
鳥唐揚げのネギまみれととろろごはんの組み合わせくっそうまいぞ

[ 20 ]
8時にスーパーいくと270円の弁当が半額になってる

[ 21 ]
ペットボトルの飲み物で考えてもコンビニは高いよ
スーパーなら同じ値段でも2本買えるし
弁当もコンビニよりバリエーション豊富だし安くてうまい

[ 22 ]
ただスーパーの弁当はご飯が不味いのが多い

[ 32 ]
>>22
それはあるかも
でもセルフで一本から買う巻き寿司とかもいいよ98円だし

[ 23 ]
でも今セブンで揚げ物300円買うと冷凍ラーメンとか貰えるよね

[ 24 ]
弁当半額になる時間を知りたい
そもそも半額になるのか分からない(´・ω・`)

[ 25 ]
セーブオンの298円のカレーソースハンバーグ

[ 26 ]
12時までやってるスーパー(´・ω・`)

[ 27 ]
ロシアパン

[ 28 ]
スーパーの弁当がもう少し、あとほんの少し旨ければなぁ…

じゃ、俺はセブン行ってくるわ

[ 29 ]
ミニストップは値段の割にはうまかった

[ 30 ]
近くのスーパーで半額弁当見かけたのなんて数回しかない
19時の時点で弁当ないからな
大体20-30%しかみない

[ 33 ]
肉汁うどん マジで美味いわ
ラー油たっぷりかけて食うともうやみつきレベル

[ 37 ]
ライフの半額弁当も教えて

[ 38 ]
ライフとか聞いたことねぇ(´・ω・`)

[ 39 ]
弁当とか贅沢なもん食ってんじゃねーよ
食パンに砂糖塗って食え

[ 40 ]
食パンにマーガリン塗って砂糖まぶしたやつうまいよね(´・ω・`)

[ 41 ]
>>40
あれ最近売ってるの見ないな

[ 45 ]
>>41
食パンそのまんまのやつはミニストとかにあるよ
俺が好きだったのはそれより分厚い三角のやつだわ

[ 48 ]
>>45
ヤマザキだかフジパンだかリョーユーパンだかのまだあんの?久しぶりに食べたくなった

[ 42 ]
スーパーの弁当そんな安くないよね
惣菜だけ買ってご飯家で炊くことが多いわ