tie-690084_960_720
[ 1 ]
ビジネスにつける時計じゃないよって優しく諭してあげた

[ 2 ]
ええやないか

[ 5 ]
>>2
よくねーよ
取引先になめられるわ

[ 3 ]
ハゲかお前

[ 4 ]
優しい先輩好き、うまく使えそう

[ 7 ]
>>4
子飼いは上手く育てないとねw

[ 15 ]
>>7
お前がいいように使われるんやで

[ 18 ]
>>15
何言ってんだこいつ

[ 6 ]
はぁ?誰がどんな時計つけてようが勝手だと思うんだけどお???

[ 8 ]
いじめて?

[ 9 ]
ファッションとしてもダサいだろう

[ 11 ]
>>9
プライベートのファッションはどうぞお好きにって感じ

[ 12 ]
ジャガールクルトはだめなん?

[ 13 ]
僕原付で通勤
初めて出来た後輩アウディで通勤

格差社会

[ 16 ]
>>13
一緒の会社に努めてる時点で同じ穴の狢

[ 17 ]
直ぐに追い抜かれるのに

[ 19 ]
スマホの時計しか見ないわ

[ 21 ]
>>19
作業員とかならそれでいいだろうね

[ 20 ]
昼間から2ちゃんねるで愚痴る社会人笑

[ 22 ]
>>20
サボリーマンやぞ

[ 26 ]
>>22
それは時計より恥ずかしいこと。
そんなことも分からない無能な上司を持った新人がかわいそう

[ 29 ]
>>26
これは正論

[ 23 ]
>>20
社内ニートだから許して

[ 24 ]
ハゲ

[ 25 ]
エンポリオアルマーニやろ定期

[ 27 ]
いくらの時計すりゃいいんすか

[ 28 ]
ググったけど普通の時計に見えるんだけどなんで駄目なん?

[ 30 ]
カジュアル時計やからちゃうか、ビジネス用ならジョルジオにしろってことかね

[ 31 ]
じゃあ何が正解なんや?
Gショックか?

[ 32 ]
>>31
現場なら有り

[ 36 ]
お前は何て名前の時計つけてるの?

[ 40 ]
>>36
オメガ

[ 49 ]
>>40
さすが安売り時計をつけてる先輩は言うことが違うな(笑)

[ 50 ]
>>49
嫉妬乙

[ 51 ]
>>50
でもお前安売り時計のオメガさえ持ってないじゃん

[ 37 ]
チープカシオ俺勝ち