banknote-15628_960_720 (1)
[ 1 ]
嫉妬抜きで頼む(^人^)

[ 2 ]
勝ち組

[ 3 ]
普通22万くらいじゃね

[ 4 ]
普通に勝ち組
税金引かれても14万くらいは残るでしょ

[ 8 ]
>>4
手当てついて19万くらい

[ 16 ]
>>8
いいな
田舎で一人暮らしだと普通に暮らせるやん

[ 5 ]
バイトかな?

[ 13 ]
>>5
正社員

[ 6 ]
俺より優秀だ
羨ましい

[ 7 ]
残業しなかったら手取り14万くらいか
ゴミ(笑)

[ 11 ]
>>7
残業は月2~3時間

[ 9 ]
俺の178000倍かよ

[ 14 ]
>>9
0に何掛けても0なんだが

[ 31 ]
>>9
基本給1円なの?

[ 36 ]
>>9
まじレスするとおまえのは倍数で表せない

[ 10 ]
やっっす

[ 12 ]
医者には勝ってる

[ 15 ]
税金上がれど賃金上がらずな世の中をよく表してるな

[ 17 ]
どちらかというと安い方だな、まぁでも地域によるかな

[ 19 ]
大学生の俺でも月30万稼いでるというのに

[ 32 ]
>>19
確定申告してるか?

[ 20 ]
まあ普通ってとこか

[ 21 ]
マジレスすると今の時代なら勝ち組

[ 23 ]
若干負けてない?

[ 24 ]
ちなみに毎月10万貯金よ

[ 25 ]
余裕

[ 26 ]
基本給で178000円は高いな

[ 29 ]
岐阜ならまあまあやな
東京だとしらん

[ 30 ]
朝にまともに働いてる奴が2chやってると思うか?

[ 33 ]
残業代ありで月総支給28万程度だわ

[ 34 ]
僕23歳は19万!

[ 35 ]
おまいら高給取りだな
上級国民か

[ 39 ]
残業込み26万だわ
きつい…

[ 40 ]
院卒僕、初任給24万でにっこり

[ 41 ]
残業なしで手取り14万だわ ちな中卒

[ 42 ]
俺からしたらくっそ少ない

[ 43 ]
まあ普通ってとこかな

[ 45 ]
自己暗示は大事だよな