61+R27RdhxL
[ 1 ]
ビール、のどごし生を3缶買いたかったんだけど、6缶パックしかなかったんだよ
そこで6缶パックから3缶取り出して買った
ちゃんとレジでお金払ったよ

[ 2 ]
スーパー?

[ 4 ]
>>2
うん

[ 3 ]
でも3缶取り出された6缶パックの方はもう6缶パックとして売れなくなると思ったら急に罪悪感が湧いてきた

大丈夫なのかなこれ

[ 5 ]
せふせふ

[ 8 ]
>>5
セーフだよな?
犯罪じゃないよな?
盗んだわけでもないしちゃんとお金も払ってるもんな

[ 6 ]
ビールじゃないとか言い出す奴↓

[ 13 ]
>>6
発泡酒か

[ 7 ]
大丈夫

[ 9 ]
人間としてはどうなの?

[ 11 ]
あーあやっちゃったか

[ 12 ]
取った残りはどうした?

[ 21 ]
>>11
やめてこわい

>>12
そのまま

[ 14 ]
バラ売りはアカンw

[ 15 ]
俺なら店員に言ってバラしてもらうかな

[ 16 ]
通報した

[ 26 ]
>>16
やめて

[ 17 ]
物欲しかないサル

[ 18 ]
大丈夫だろうけど店員さんに断るのが筋ではあると思う
会計が済むまではお店の物だし

[ 20 ]
どうやって値段読み込んだの?

[ 24 ]
>>20
バーコードは同じだよ

[ 25 ]
バイトしてた側としてはクソ腹立つ案件

[ 27 ]
営業妨害じゃね?

[ 28 ]
6パックはともかく価格表示がそのままならアウト

[ 29 ]
もう二度といくな

[ 31 ]
アウトなんだよなぁ…

[ 33 ]
買ったのならセーフなのか

[ 34 ]
俺がバイトなら憎悪が湧くな

[ 36 ]
なんの為に6缶をパッケージにしているのか

6缶を閉じた紙のパッケージから抜くと6缶1セットの商品として売れなくなる

[ 38 ]
店としては残りの3缶は何されたか分からんから売りに出せないだろ

[ 39 ]
ばらす行為と購入した・できたことは関係ないな

[ 40 ]
おまえら嘘教えんなや
マジレスすると器物破損だな

[ 44 ]
>>40
やめろ震えて眠るぞ

[ 46 ]
>>44
今ごろ監視カメラで確認してるよ通報待ったなしだわ

[ 56 ]
>>46
((( ´ºωº `)))ガタガタ

[ 62 ]
>>56
まだ間に合う
出頭しろ

[ 41 ]
ばれなければ大丈夫だろうけど6パックのおまけ付きも持っていったら
一線超えてるからね?
バラ売りは店員に聞いてからにしな
店員に言わないで故意的にバラ売りやってた立派な盗人やなー

[ 43 ]
犯罪とかではないだろうけど単品と×6セットでコード違うとかあるから仕入れとしては困んじゃね