[ 1 ]
no title


弁当の中身ほとんど取られた時は泣きそうになった

[ 3 ]
どちらかと言うといじめる側だったわ

[ 4 ]
分子レベルで破壊するスイッチを連打された時

[ 5 ]
ガソリン飲む

[ 6 ]
水かけたら教員に殴られた時

[ 7 ]
画鋲で壁に貼り付けにされて下半身丸出しで身動き取れなくなった時はきつかった女子からの視線が

[ 12 ]
>>7
お前画用紙かなんかかよ
画ビョウで貼りつけになんかできないだろ

[ 14 ]
>>12

[ 8 ]
ずっとニヤニヤされて授業に集中できなかった

[ 9 ]
机のなかに猫の死骸つっこまれてた

[ 27 ]
>>10
もったいない

[ 13 ]
勇気を出して担任に言ったら
「俺のクラスで面倒おこすなよ」と言われた
次の日おれは自殺した

[ 15 ]
勇気を出して先生に報告したら気のせいじゃないかと言われた
まぁ気のせいだったけど

[ 18 ]
>>15
気のせいなんかーい

[ 17 ]
いじめっ子がネタ仕入れか?

[ 19 ]
担任がいじめに参加

[ 21 ]
頭にガムテープを満遍なく貼られる

[ 23 ]
>>21
ドラマウシジマくんに出てた?

[ 22 ]
いじめる側だったけど公園でいじめられてる奴と8人が1人ずつタイマンした時は流石にかわいそうと思った

タイマンというのは名だけで最初の1人目から一方的にボコボコにしてるだけだったわ

[ 25 ]
足にガムテープつけて思いっきり剥がすとむっちゃ毛取れるよな

[ 26 ]
>>25
あの痛み結構快感

[ 28 ]
犬のウンコの食感て独特だよな

[ 29 ]
お前いじめてもつまらんから代わりな
っていわれて妹に手出したことだな

流石に切れてぶん殴って病院送りにした中学時代

妹に土下座した記憶あるわ

[ 31 ]
いじめは2、30年後に闇討ちにすればおk

[ 32 ]
>>31
やったの?

[ 34 ]
>>31
大人になった時に同窓会で
おまえに虐められて人生狂ったんだがって精神攻撃するの効果的

[ 33 ]
超苛めっ子だった
すまんな

[ 35 ]
手持ちのギザ10全部普通の10円玉と交換された

[ 36 ]
これはひどい

[ 37 ]
いじめられることも辛かったけど、

学校で実施されたいじめアンケートに、
勇気出して名前といじめられている事書いたのに、先生が本気で動いてくれなかったことが一番辛かった

[ 38 ]
ストーカーしてきて何やっても何やってもツイッターで悪口
なぜか捕まらない
写真アップされたこともある

[ 39 ]
こういうスレで創作じゃないのみたことない

[ 42 ]
>>39
創作じゃないんだが

[ 41 ]
醤油ベースの出汁に浸けられてグツグツ煮られたときはきつかった

[ 45 ]
たぶん捕まらないのは純粋に俺が通報してないからだと思う
見て見ぬ振りをされている

[ 47 ]
手で殴るのが痛くなってきたと言われて何が一番痛いかと工具やバットなどで身体中殴られる