drive-516376_960_720
[ 1 ]
(´・ω・`)イケメンかどうかわかる方法ない?
ちなよく女性にチラチラ見られたり
近くにいると髪の毛いじられたりしてるし
イケメンカテに入れると思ってるんだが

[ 2 ]
顔見せろ

[ 6 ]
>>2
それが出来たら楽なんだけどね
さすがに今の時代で顔晒せないよ

[ 3 ]
今何歳か知らんがガチならチラチラ見られるどころか何回か襲われてるレベル

[ 4 ]
ただいわゆるジャニーズ事務所みたいな顔じゃないし
エグザイル系でもないから
キャーキャーいわれたことはない
自民で真面目系イケメンだと思うの

[ 7 ]
>>4
あ、地味ね

[ 5 ]
気になるか
晒して見せよ!
ホトトギス

[ 8 ]
性格込みじゃないとなイケメンとは呼べない

[ 14 ]
>>8
日々紳士であろうと努力してる
武士系紳士目指してる

[ 9 ]
ある程度自分で分かるじゃん
それにイケメンなら周りから言われるだろ

[ 12 ]
>>9
自信がないんだ
女性不信だった時代が長くて
周りからイケメン言われたことあるけど
お世辞なのかわからないし

[ 10 ]
鏡見て自信つけろ

[ 19 ]
>>10
お風呂から出ると
そこはイケメンであった
でもたまに写真とるとガチで凹む

[ 11 ]
擦れ違いざまに俺ってイケメンだよね?て聞いてみれば

[ 25 ]
>>11
そんな怖いことできない
基本的に知らない女性は怖いんよ

[ 15 ]
中学や高校の時に告白何回かされたならイケメンかは知らないがフツメン以上なんだろうな

[ 22 ]
>>15
高校のときはボッチやってたからさっぱりだけど
小中なら結構モテてた
ならフツメンくらいはあると思っていいのかな
それだけでも気持ちが随分楽になれるんだが

[ 16 ]
いつものデブだろお前
気持ち悪いぞお前

[ 29 ]
>>16
いや別の人だと思う

[ 18 ]
よしわかった!お前はイケメンだ
そういうことにしておこう

[ 20 ]
こいつはただのナルシスト
実際はブサメン

[ 37 ]
>>20
そう、ずっとそうだと思ってたから
いざ気になる人出来て辛くてね

[ 21 ]
イケメンだなー

[ 23 ]
目元だけでも見せろよ

[ 27 ]
>>23
ごめんミバレ怖い

[ 24 ]
イケメンの基準は人それぞれ

[ 31 ]
>>24
だよね
今いいなと思ってる人から
少しでも好感抱いて貰えたらいいな、と思う

[ 28 ]
写真の方が格好良く映るわ

[ 35 ]
>>28
それ羨ましいなあ
写真怖いや

[ 30 ]
女友達にイケメンって直球に言われたらイケメン
学生時代に先生とかにイケメンとか言われたらイケメン
友達の親にイケメンって言われたらお世辞