sculpture-1698293_960_720
[ 1 ]
なんでも答えるぞ

[ 2 ]
そういえば学校行かなくなったのもちょうどこの時期だったなぁ

[ 3 ]
何回たてるの?

[ 4 ]
なんで死なないの?

[ 10 ]
>>4
死ぬ理由がないからや

[ 5 ]
小学生の時点で不登校になる奴って100人に一人ぐらいしかおらんのちゃう?
ワイどんだけ運悪いねん

[ 6 ]
なんで生きてるの?

[ 11 ]
>>6
生きてるから生き続けるしかないんや

[ 7 ]
このスレ立て始めたのはどの時期だった?

[ 8 ]
なんでそうまでして生きようとするの?

[ 12 ]
>>8
夢があるからや

[ 13 ]
夢は何

[ 15 ]
>>13
普通の人生を歩むことや

[ 16 ]
年齢

[ 17 ]
>>16
19や

[ 18 ]
夢ってなにかな?

[ 23 ]
>>18
人と普通にお喋りできるようになることや

[ 29 ]
>>23
ちっちぇえな

[ 30 ]
>>29
ワイにとっては夢のまた夢なんやで

[ 19 ]
好きな食べ物は?

[ 25 ]
>>19
唐揚げや

[ 21 ]
中卒か

[ 27 ]
>>21
一応通信制高校卒や

[ 22 ]
今何してんの

[ 28 ]
>>22
学生や

[ 31 ]
なんで普通に会話できないんだ?
トラウマでもあるんか?

[ 33 ]
>>31
引きこもってた七年全く会話しなかったから人と喋ることができなくなったんや

[ 35 ]
どうしたら改善できるかわかるか?

[ 38 ]
>>35
人と会話することしかなさそうンゴ

[ 46 ]
>>38
新聞を声を出して読む
ラジオのDJのセリフを声を出して追従する
とにかく声をだせ

[ 44 ]
結局こうやってvipを拠り所にしてる時点でお前には無理だわ
毎回スレ立てれば何かしら構ってもらえるからかここを自分の居場所のように思ってるのか知らんが社会的居場所なんてお前にはもう無いんだよ